「Ume cafe」スタッフのブログ

名古屋市名東区梅森坂にある、ワンちゃんと一緒にご来店いただけるカフェです!! お隣の牧野ヶ池緑地で遊んだ後に、ホッと一息いかがですか? (●´ω`●)

★営業時間 9時00分~18時30分(ラストオーダー18時00分)
★定休日 月曜日(祝日は不定休)

NEW !
テーマ:
投稿が遅くなってしまいました汗申しわけありません354354
カフェ地域では梅雨真っ盛りマルキラ☆カエルマルキラ☆
もうしばらく梅雨空は続きそうですが、開けたら猛暑が恐ろしいですねガクブル


そんなジメジメを飛ばしてくれるラブリーワンちゃん紹介です肉球g



ナナちゃんホワイト スムチチワワ
seiちょうだいコールの前足高速回転がとってもラブリーなポチャかわアイドルきゃー




凛くんトイプードルトイプードル
被り物はどうにかしてでも外す器用さうきゃーテヘペロぺこ




ポパイくんいぬチワワ
初来店でしたWハート笑顔がとってもかわいいラブ
ご主人の用事が終わるまでお利口に待っていた忠犬ラブリー




まろちゃんホワイト スムチチワワ
いつもお利口さんで撮影も一回で撮れましたWハート




めいちゃんトイプードルMix(チワワ×シュナウザー)
早く撮って涙と涙目で訴える健気な女の子あははー‥ラブリー




えるくんトイプードルトイプードル
男の子とは思えないほどの女子力の高さうきゃーキュンキュンかまって攻撃にキュン死被り物頑張ってくれましたWハート




モモちゃんホワイト スムチウエストハイランドホワイトテリア
14才には見えない元気いっぱいな女の子ラブおやつ大好きsei




ゆうたくんヨークシャテリアヨークシャテリア
10か月の元気いっぱいボーイきゃー人にもワンコにも社交的Wハート




福くんフレブルフレンチブルドック
遊ぼうラブリー撫でてラブリーアピールでピョンピョン大興奮きゃー




裕次郎くん黒柴ちっくん柴犬
いつもおやつに真剣な眼差しをむける裕次郎くんあははー‥今日は珍しく笑顔いただきましたラブリーおやつ食べたら早く帰ろうアピールがなんともいえないLOVE




ティッチくん(てるてる坊主)
フェアリーちゃん(カエル)
フィガロくん(テルテル前掛け)
チャーミーちゃん(あじさい)
ラピスポメラニアン
チャーミーちゃんがママでその子どもたちきゃー
見た目も性格もにてるのか、みんなとても穏やかで、人懐こいWハートキラキラ目と笑顔でさわって~とよってきてくれますもへ~キュン死




こてつくんトイプードルトイプードル
おしりをクネクネさせながら遊んで~アピールWハートたまりませんきゃーアゲアゲ




モコちゃんホワイト スムチチワワ
コスプレやスタッフが近づくとパパの椅子の下に避難しちゃうシャイガールラブラブでも少しずつコスプレにも慣れてくれてるみたいです萌



紫陽花次回に続きます紫陽花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。