黒猫しっぽワンちゃん連れのお客様へのお願い黒猫あたま


ピエロ引き続きご来店ワンちゃん
{7B5C1F66-2722-4A68-9DDD-3510765A8386}
すだちくんジジクロネコ
抱っこされるの大好きWハートゴロゴロが止まらないきら




飛鳥くんしば犬ノーマル雪丸くんヒヨタン柴犬
イケメンなサンタさんとトナカイさんWハートふたりに会えたことがプレゼントですきゃーラブリー




ジャックスパロウくん黒コーギー2シェットランドシープドック
とてもイケメンなトナカイさんトナカイうきゃーキュン死




モコちゃんホワイト スムチチワワ
久しぶりのご来店でしたラブリーモコサンタで来てくださいましたラブ




龍くんトイプードルトイプードル
毛色具合が角とマッチうきゃーとてもキュートなトナカイさんWハート



{5E7A6EF5-6618-4021-A158-681DB535AE87}
チョコくんトイプードルトイプードル
モデルさんの様にカメラを向けるとじっとポーズとってくれますラブキラきゅんっ




{2F1FFB79-C65A-4994-B041-9A80A41602B9}
ポコちゃんトイプードルトイプードル
美人でキュートなサンタさんきゃーおやつおやつを見てキラキラな瞳きら



{A7D516A9-F5B3-4921-A0A3-8D11B672DB68}
ロッタちゃんコーギーシェットランドシープドック
ご主人を見つめる眼差しが無垢過ぎて眩しいですもへ~ハート




またのご来店お待ちしておりますイチゴケーキ