昨日は『夏至』でした~
一年で昼が一番長い日…と言われても実感はありませんが涙

日が長いのは助かりますが、夕方になってもアスファルトが熱々なのはお散歩するワンちゃんにはツライですよねシクシク

お散歩好きなワンちゃんは、気にしていなさそうですが…



ご来店いただいたワンのご紹介です~ウエスティ



まめちゃんしば犬ノーマル柴犬
初ご来店NEW初コスプレなのに落ち着いて写真撮影ができましたうきゃー常日頃ママ達の足元で待機な忠犬まめちゃんでしたラブリー




ベアちゃんクリーム&ホワイト チワワチワワ
ななくんミッフィネザーランドドワーフ
ちびくんホワイト スムチチワワ
奇跡のスリーショットえ゛!きらきらみんなこっち向いてる~もへ~萌仲良しでいつも一緒にお出かけラブリー




ハナちゃんシュナMix(チワワ×トイプードル)
サマーカットでさっぱりマルキラ☆紫陽花とハナちゃんの角度がすごくエレガントですきゃー




LEAFくんハートTINYくんホワイト スムチチワワ
笑顔がとってもキュートハート性格は違うけど仲良し兄弟うきゃーアゲアゲ




コロくんしば犬ノーマル柴犬
ママの腕の中でまったりWハート私にも甘えられたいもへ~




ロポスくんシュナMix(マルチーズ×チワワ)
同時に触ってアゲアゲアピールとおやつおやつ気になるアゲアゲが忙しいラブリー元気いっぱいキラーン




ナナちゃんトイプードルトイプードル
ほふく前進で徐々に近付いて…甘えてくれますキャー撮影は嫌々だけど、遊ぶときはハイテンションアゲアゲアゲアゲ




キャバリアテンくん&キャバリアチョビくんにくきゅうキャバリア
お兄ちゃんが大好きなテンくんですが…チョビお兄ちゃんには、素っ気ない態度を取られることも…でも仲良しです❤




杏(あんず)ちゃんキャバリアキャバリア
晴(はるか)くんクリーム&ホワイト チワワチワワ
控え目で大人しいお兄ちゃんと、オヤツを見るとお兄ちゃんを押し退けちゃうパワフルな妹杏ちゃんなっ・・・なんと!




てるてる坊主ホイップちゃん&カエルカルアくん&あじさいムーンちゃん&パールちゃんホワイト スムチチワワ
パールちゃん以外は血の繋がった親子です~頑張ります!ハートパワーバランス的には、パールちゃんが一番強いそうです苦笑




凛ちゃんトイプードルトイプードル
お兄ちゃんのお膝の上が落ち着くので…帰りたくてしょうがない笑家族のアイドルLOVE




アールくんホワイト スムチチワワ
オヤツが欲しくて、前足を回転させて「ちょうだいwハート☆」アピールはぁはぁ




エルマーくんシーズー③シーズー
この日はエルマーくん3才の誕生日HAPPY
ワンちゃん用プリンを買ってもらい完食してくれましたシャキーンラブリー
ホールケーキ  Happy Birthday !! ホールケーキ




蘭丸くんコーギーコーギー

小次郎くんハートももちゃんコーギーコーギー


蘭丸くんハート小次郎くんとももちゃん兄弟で来てくださいましたぽっ




ポアロちゃんトライカラー チワワパピヨン
撮影が終わると「ママ~泣」と助けを求める控え目な女の子ラブラブコスプレ頑張ってくれましたWハート



またのご来店お待ちしております翼にこっ翼