憂鬱と下痢P&美里ばーちゃん活動中~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

最近、忙しいのか朝早くに仕事に出ていくダンナ。

 

なので、うめも早起きで今朝は朝6時半にワンニャンたちのご飯は終了!

 

もちろん、食欲旺盛なみーちゃんはバッチリ完食ねぐぅ~。

 

 

食べたら一旦は休憩~

 

 

淀ちゃんはヒートで本調子じゃありません。しかも、昨日から下痢ピーどょ~ん

 

フードが変わったからか、ヒートから来るものなのかわからないけど

 

I/d缶と下痢のお薬で様子見です。

 

 

そして、休憩してたみーちゃんがむっくりと起きて歩き始めたわダッシュ

 

 

どうやら、、ウンチが出る模様汗

無事にウンチが出た後、今もVIPルームで活動中のみーちゃんですにこにこ

 

 

さて、変わらず元気な古都ちゃんはうめとボール遊び音符

 

 

って、可愛い女子たちが並んでるわ~~キャきゃーッ

 

 

淀を誘ってた古都ちゃんだけどフラれちゃったみたい

 

 

とにかく、オムツの中が気になって仕方がない淀ちゃん

 

その様子をじーっと見てる古都ちゃん

2年前の自分のことを思い出したのかな~

 

 

ほいで、食欲ダウン下げ中のヒコちゃん

今日の朝ご飯は一口も食べませんでした苦笑

 

このパターンだと夜ご飯がガッツリだろうね(´∀`o)

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング