雨でもわちゃモフで幸せ無限大(♡ >ω< ♡) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

3連休が終わったら雨かよ・・・・  

 

うめは休みやっちゅーのに、、、 やっぱ雨女なんかなぁ汗

 

そして、うめがみーちゃんに朝のご挨拶~音符と思ったら横から影が~

 

 

からしちゃんだったわぷぷッ(笑)sei

 

ほんと、好きよね~~ みーちゃんのことにこ

 

 

そして、そのまま うめの懐にINしてうめとみーちゃんの邪魔をしたわにこにこ

 

 

そして、古都ちゃんきゃ

 

どこか天を見てるわ。何が見えるんだろ、、、、血の気が引くこわい

 

 

 

この、古都ちゃんの天を見上げる横顔が可愛くてね~~~イヤン

 

首のずんぐりむっくり具合がキュンキュンキラきゅんっしちゃってぇ~

 

 

「可愛いね~ハート」を連呼しながら転がってわしゃわしゃしちゃったキャ

 

 

古都ちゃん、自分に自信満々だね~~にこ

 

 

うめが古都ちゃんをわしゃわしゃしてる間、背後では~

 

 

淀ちゃんがうめの髪の毛をかじっておった・・・・

 

もしや、淀ちゃん 嫉妬して邪魔してるのかいイヒヒ

 

 

その様子を少し離れて見てたヒコちゃん

 

オンナの輪の中に入りたいのだろうけど~

 

 

あらま、視線を外されたわえへへ…

 

入りたくても怖いもんね~(´∀`o)

 

 

そして・・・・・・

蚊帳の外のオトコは一人ベッドで寂しく拗ねてるのでありました。

 

今日も4柴1ニャンがわちゃわちゃしてて~

 

その中にいるうめは幸せ無限大だわイヤン

 

 

たっまぁ~にインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング