恋しくなるツーショット&モリモリうんこが… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

大阪三日目〜

 

これだけ離れてると、さすがにモフモフが恋しいわ

 

だってね、こんな可愛い姿の写真が送られてくるんやから

 

{E3EFAA9D-B39E-4582-928F-D226C5DB00DA:01}
 
 

いつも、当たり前に見てる姿なのにね〜

 
って、オムツ淀ちゃん…気ぃ許し過ぎやろ
{63BB403F-84B2-4F7E-943A-5E0EA92F641B:01}
 
 
で、古都ちゃんとからしちゃんが並んで外を覗いてる〜
 
可愛い後ろ姿やわ
{9A58CA9F-14E9-4F4D-BF57-456D431FFC1C:01}
 
 
 
そして、ヒコちゃんとみーちゃんね
{BCCA76B1-6299-40FF-985F-934F615F0795:01}
 
 
 
お腹の調子が悪いみーちゃんを見守っててくれてるのかしら
{809091F3-F2F8-49AF-9FAF-F26DF7C6E491:01}
 
 
古都ちゃんもみーちゃんの個室に入り込んで様子を見てくれてたのね
{7DA7E69B-06FD-4C92-9744-986F97F3F760:01}
 
 
 
でも、ご飯の時間だけはみーちゃんは放置らしい、、、
{945C5CB3-F7C1-46D8-8239-91652AB91418:01}
 
昨日の夕方、オムツの中がビチビチうんちでいっぱいだったみーちゃん…
 
お尻が大変なことになってたのでダンナがキレイにお尻を洗ってくれました。
 
電話で下痢の薬を飲ますようにお願いして、飲ましたのですが
 
夜中に鳴くのでお庭に出したら、またピーー
 
うめが居ないストレスなのかしら…
 
今日は、帰るからね
 
 
 
この一ヶ月、年末年始を挟み忙しく走り回ってましたが
 
きのうでとりあえず終了
{8ED2856C-DEC3-4901-B1DF-79EE87BEA0E4:01}
なんだけど、次は夏やって〜〜〜〜
 
嬉しいけど〜〜
 
お金を貯めるヒマがない´д` ;


ごめんなさい
いただいてるコメントの返事は帰宅したらしますね〜
 

 

 

忘れた頃にインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ