白い点々が、、、余計な連携プレ~(;´Д`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝も古都ちゃんがみーちゃんのお世話をしていますにへ

 

だけど、加減がわからないので強く舐めすぎて

 

 

みーちゃんが尻もちをついていた・・・・

困った顔をしていたのでうめがベッドに戻してあげましたにこ

 

白くてポコポコなお顔が可愛いみーちゃんハート2

 

今日も一日よろしくねハート

 

 

そうそう、、、床にね白いものが点々と散らばってたのよ・・・・

 

 

キッチンのシンクに置いてあったゆで卵をからしが落下させて

 

下で古都が食べるという連携プレーを見せたと

 

ダンナからの報告がありました!

何も知らないであろうと思ううめにはしらばっくれて寝てますが、、、

 

 

落としただけでなく一緒にゆで卵を分け合ったのでしょう・・・・

 

からしちゃん、お鼻に殻の欠片がついてますよ汗

最近ではどんなところにでも飛び乗るようになってきたので

 

何も置いておけなくなりました・・・・。

 

いよいよ、片付けをせんといかん!!ってことやな泣く

 

 

で、犯行に加担してないこの方は

今日も嬉しそうにうめの懐に飛び込んできたわイヤン

 

てか、「関係ないよ~」じゃなく、ちゃんと注意しなさいよ~びっくり

 

ま、怖くて注意できないんだろうけど汗

 

 

そして、どさくさ紛れにふくよかになってきたヒコちゃんの

 

顔のお肉をひぱってみたニヤリ

えへハート2 か~~わいっきゃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、うめより先に帰宅した

 

ダンナから送られてきたLINEなんですが

古都ちゃんとからしちゃん

 

夕方5時近くになってもぐっすり寝てたらしい(´∀`o)

 

朝からこんな感じで↓

 

 

からしちゃんも加わり、大運動会を繰り広げれば疲れるだろう~~汗

毎日、なんだかいろんな出来事があるけれど

 

今日もほっこり平和なうめ家です音符

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ