好きではないけど居ないのも・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はいつものように午後8時に帰宅したうめ。


うめが帰宅と同時に3柴の散歩だけ済ませたダンナが


急遽、また仕事に出て行きました。


バタバタと3柴のご飯を作り


うめも午後9時にようやく夜ご飯にありつけました。


うめが夜、出かけることはしばしばありますが


ダンナが居ないということはあまりないので~


古都ちゃんはゲージの上で帰りを待ってます。




みーちゃんもどうしていいのやら~


うめの足元にやってきたにへ


ご飯を食べてもすぐに寝なかった笑




ヒコちゃんも寝るに寝られず


みーちゃんのベッドの横で起きてますにゃ


あ、ダンナの足をペロペロしたいから起きてるのかな(´∀`o)



3柴とも ダンナのことがあまり好きじゃないけど


いつもいる人が居ないと落ち着かないらしい。


部屋が静かですニヤリ




結局、ダンナが帰ってきたのは午前様だったのですが(仕事よ)


いつもはダンナの帰宅に反応の薄~~~~~~~~~い


ヒコちゃんと古都ちゃんがドアの前で待機していたニッコリ  ぱああ


もちろん、うめが帰宅した時のように狂喜乱舞にはなってないけどねきらんっ



玄関で物音がしているのになかなか入ってこないダンナ~



ドアの前でいつ入ってくるか待ってるこの姿を見たら嬉しいだろうねイヒヒ



家族がそろったら安心して寝た古都ちゃん


肉厚です・・・・・・・・・・・。



そして、オマタパッカーン!!


胴体の幅が広いのでめっちゃ安定感ある~~~


まったく、グラつきなしや~(´∀`o)


シルエットはもはや牛やな・・・・




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ