選り好みするワガママみーばぁとヒコに悩む | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝は朝ごはんが遅くなってしまいました。


そのため、古都ちゃんは



元気がないイヒヒ


そして



キラキラなお目目で催促されたえへへ…


「ごめんよー 今からお肉を解凍するから待ってくれ~汗


その頃、ヒコちゃんは諦めのご様子で・・・・


サークルの中のベッドで静かにしてました。


もちろん、みーちゃんも寝る寸前。




そう、時間は8時を過ぎてました汗


いつもは6時半に食べてるもんね、、、、




キッチンで支度を始めると


古都ちゃんの動きがうるさくなってきた苦笑





はい!お待たせしました~


できたよ~~!! こちら、みーちゃん用ご飯ね


いり卵、しらす干し、鹿肉、わかめ、米(ゴマ油炒め)



うちはみー、ヒコ、古都と3匹ともご飯の内容が違うので


3種類作らねばいけないのね。。


さて、半眠りのみーちゃんを叩き起こしてご飯タイムです。



ご飯は1分もかからずに食べる古都ちゃん。


みーちゃんのご飯を横取りするといけないので


みんなが食べ終わるまでサークルで待ってもらいます。




しかも・・・・・・・・


座布団の壁付きで~



普段は温和な古都ちゃんだけど


ご飯の時間だけ、ヒコちゃんに唸ったり、吠えたり


ケンカを吹っ掛けるので見えないようにしてますえへへ…




そして、ヒコちゃんは自分のご飯を残し・・・・・


イチバンうまうまなみーちゃんのご飯を狙うのだ



結局、みーちゃんはお肉だけきれいに食べて後は半分ほど残してました。。。。


ヒコちゃんラッキーやねぇ~ 喜んで食べてるわ( ̄∀ ̄)



ヒコちゃんとみーちゃんのご飯の選り好みに


毎日、悩むうめ、、、、複雑



おやつは喜んで食べるし肉も食べる


さぁ、今晩のご飯は何にしようかしら、、、、、


ハンバーグ?


人間のご飯よりもわんこの献立の方がムズイsao☆



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ