10月15日CUEカップ、

16日CUEキャロムカップ(3C)の折は

皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで車椅子のOさんの大会初体験は

本人の大満足で無事終えました。

本人、人生初の二日間の大会での疲れがあり、

あくる日丸一日熟睡。

こんなに熟睡したのは

「人生初めての事」(本人談)との事でした。

無事疲れを癒し、鳥取へ帰郷されました。

この経験が、これから先の新しい人生への指針になればと思います。

また、これからも参加されることと思いますけれど

その時はまたよろしくお願いいたします。

スタッフ一同改めて皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。