ケツに火がつく | 太田久士のハッピー日記

ケツに火がつく



この度

創業90年横浜ハム金丸本店さまと業務提携を結ぶ事となりました。



これにより

より鮮度の良いお肉をインパクトあるメニューで皆様に召し上がって頂く事が出来るようになります。

毎週スタッフが横浜食肉市場で直接買い付けをし横浜ビール全店舗にてメニュー展開をして行きます。




先ずは豚肉から始めましたが、、、










そりゃぁ大変!







{6FAF1169-2F93-4D19-9E14-E7B874573034}

横浜ビールレストラン驛の食卓




{DA4070D2-3565-4CA0-8205-66632E8C2CDB}

ホテルサンルート有明

一階 ブレンドマイスターカフェ

二階 創菜パティオ




毎週毎週





総料理長が丸々一頭競り落としに行きます。



競り落としてすぐにカットします。


冷凍は絶対にしません。






鮮度勝負!







毎週毎週仕入れるという事は、、、



冷凍は絶対にしないという事は、、、











ドンドン売らなきゃいけないって事






豚!


豚!


豚!




そのうち



牛!


牛!


牛!











モタモタしてる暇ないよ〜






メニュー開発もドンドンやって〜!










フフフ。。。












ケツに火がつく。。。













こういう状況で丁度いいんです。










横浜ビールの




豚肉一頭買いフェア




存分に楽しんで


どんどん煽って下さいね〜














おしまい。