写真で送る三都バカ物語。最後は甲子園編です!
小雨降る中がんばって応援してきました!

まずは席からのながめ。
ライトスタンドはかねもっさんの応援も
「さぁ、ここまでぶち込め!」なんですよね~。
060625-25

先発は井川。この日は調子良かったのではないでしょうか。
060625-26

最初のころは元気だったね。ヤクルトファン。
少人数でもがんばれ!
(3回の得点で東京音頭を踊ってます。)
060625-24

ライトのスペンサーは、守備につくたび1塁アルプスから「シェーン!」の声に応えてました!

060625-29

無得点のまま後半に突入。
しかし、かねもっさんの同点タイムリー!
060625-27

そして、初体験のチャンスワッショイ!
すげ~盛り上がりだ~!
♪ワッショイ!ワッショイ!
060625-28

逆転した後の7回表。

1塁アルプスも・・・

060625-30


ライトスタンドも準備はOK!

060625-31

タイガースのラッキーセブンでございます!

060625-32

飛んでけ風船!

060625-33


さらなる追加点頼むぞ~!
(結果入らんかったけどね。笑)

060625-34

と、まぁ、そんなこんなで9回表。
ライトには中村豊が入って・・・

060625-37

抑えには藤川球児登場!
060625-36


腕がしなる~!

060625-35



最後のバッター・ラミレスをツーストライクに追い込んで・・・
060625-38


三振!ゲームセット!

060625-39

矢野様ガッツポーズ!

060625-40

風船が飛んで・・・

060625-41

ハイタッチ!

060625-42

WOW!NICE GAME!・・・って出るなんて知らなかった(汗)。
6回のワッショイに乗っての集中打が効きました!

060625-43


ヒーローは勝ち越し打の矢野様!
「みなさんの応援の勢いがすごかった」なんて言ってましたね~。

060625-44


最後はトラッキーも出てきて・・・

060625-45

六甲おろしの大合唱でおわりました~!

060625-46


というわけで、2日間で神戸・京都・甲子園を満喫してまいりました。
さすがにハードスケジュールでらんふらんこ&ハニーはヘトヘトでございました。
が、それと同じぐらい、楽しい時間を過ごすことができました!