25日・26日と三都バカ物語と題して、神戸(スカイマークスタジアム)、京都(京都競馬場)、大阪西宮(甲子園)と行ってまいりました。

文を書くよりも、今回は写真をたくさん撮ってきたので、そちらで雰囲気を味わっていただければと思います。

では、神戸編スタート!


まずは、先発は八木投手!

0606241


ライト側、オリックス応援団もりあがってます!



060624-2



八木投手、ビミョーなたちあがりでした。

060624-4


回は進んで3回表に稲葉タイムリー。らんふらんこが見に行った試合で活躍することの無かった地元選手だけに嬉しかったです!(写真は裏の守備でレフトスタンドからのコールに応える稲葉選手)。

060624-3


5回にはガッツのソロで勝ち越し!
(写真は裏の守備でコールに応える小笠原選手。)

060624-5


キャー!5回裏ピンチ~!
で、ライトは名物タオル応援!

060624-6


なんとか凌いで、5回終了後は花火ナイト!

060624-7


眺める人あり、携帯で撮影する人あり・・・。

060624-9


大玉があがって、さぁ後半!

060624-8


そういえば、スタンドからはこんな感じで見てました。
ひちょりが超近かった!

060624-10


7回裏、オリックスのラッキーセブンで、センターバックスクリーンから
恒例のファイヤー!
(ってかこの写真じゃ、なんかの科学実験みたい。笑)

060624-11


新庄~!遠くても歯が白い!

060624-12


ひちょりは、守備につくたびレフトからのファンの
歓声に応えてました!

060624-13


ピッチャー交代時には、恒例の井戸端会議。
「今夜も(飲み)行く!?」みたいな?

060624-14


8回裏、ブルペンでマイケルが備えてる~!
(これまた激近い!)

060624-16


と、ブルペン見てたら、チャンス到来で「北の国から」
来ました~!
(結局セギノール凡退でした)

060624-15


そして9回のマウンドはマイケルでおしマイケル!

060624-17


ベンチの選手・監督・コーチが出迎え。
(出迎え組みの先頭はセギノールだね。)

060624-18


そして勝利の二次会ももりあがった!

060624-19


なんとか逃げ切りのゲームでしたね。

060624-20


みんな帰ったスカイマークスタジアム。
すごく綺麗な良い球場でした!

060624-21

P.S.ルパート・ジョーンズさんnarukoさん 。大変お世話になりました!