当選品のお届け&縁起もの&情報も☆ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日は実家に行って

父がかなり元気だったんで

安心した(*´ω`*)

行ったらグリーンチャンネルで東京大賞典を見ていて

競馬の話やらしたけど

穴狙いの父・・・あたしも同じw

こういうトコ似るのかなぁw

東京大賞典、父は予想はして買いたかったらしいけど

買えなかったって

弟に電話して買ってもらおうと思ったら

時間切れ・・・

その予想、3連単当たってたw

父の話で、やっちまった話があるんやけど

なんかね・・・3日寝込んだって話www

その話は、また後日・・・

 

それにしても、同じ県内なのに

遠い(;´Д`)ノ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今年は年末のお届けがちらほら♪

モランボンさんからいろいろ(*´ω`*)

161229_211336.jpg

知らん商品が多いなぁ。

 

やまなし観光ネットさんから

161228_133736.jpg

シャトレーゼ甲州銘菓「白だるま親子饅頭8個入」

縁起のいいだるまのお菓子嬉しい(*´ω`*)

 

モニプラ、ツイッターキャンペーンで

一正さんの伊達巻♪

161229_123254.jpg

伊達巻、大好きなんで嬉しい(*´ω`*)

 

コレはその場系の当選♪

161227_121947.jpg

 

ツイ友さんと贈りあいっこで2本ゲット♪

161227_190155.jpg

ツイ友さん、ありがとう(*´ω`*)

 

昨日、ATMで確認したら当選金振り込まれてた(≧▽≦)

当選DMが同じ日の同じチャレンジで

2通きてたのがあって

ん?コレってミスして2通送ってきたのかな?

と思ったけど

一応、送付先入力申請しといたの・・・

申請しておいて良かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ソレも当たりだったようで

思ってた額より2万円多かった(ノ´▽`)ノ

 

各企業様、ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

佐川さんから配達予定メールがきてて

今日、もう1つ届くけど

なにかなぁ?楽しみ(*´ω`*)

 

招き猫やらいろいろ置いて良いもの届きますように(笑)

161230_125325.jpg

 

初めて、フォトフレームに二人の写真入れて飾ってみたカナヘイハート

161230_125405_ed.jpg

この写真、かなり前東京に行った時に撮ってくれたもので

送ってくれたの~気に入ってる(*´ω`*)

若かったなぁ( ̄Д ̄;;

そういや、息子から誕生日プレで貰った

赤猫さんが来てから大物当選が増えたような?

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

Rebates 歳末感謝祭

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 


 

地下鉄、よく乗る?

乗らん( ̄Д ̄;;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう