ねじれ腸マッサージで♪&情報も☆ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはようございます(*´ω`*)

 

今朝は、起床後に白湯を飲んで

30分位したら

トイレでスッキリ大量でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

で、朝食後30分位したら

またまた大量でビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんと出ない時って

こんなにもお腹に溜まってるんかぁ∑(-x-;)

こわーーーい(((゜д゜;)))

 

先日、テレビでやってた

ねじれ腸マッサージ

ねじれ腸の人って日本人の8割とか?

言ってたような・・・多いねw

遺伝もあるらしいね。

 

サワサワマッサージ簡単でいいね☆

手軽なんで続けてみよ~っと(*゚.゚)ゞ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

昨日の「お菓子止めます宣言」

ちょっと大げさな宣言やったなぁと

時々は食べるけど

基本、カロリーや塩分の高いスナック菓子を止めるってコトで

ちょっと甘いもの欲しいって時は

ビスケ、クッキー1個とかはOKで

我慢し過ぎのストレスも良くないと思うし( ̄Д ̄;;

 

お菓子選びも気にしながら

こんなん買ってみた。

個包装になってるのは食べ過ぎなくていいね☆

161118_095733.jpg

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

デュエット曲④

この曲は、17歳の頃働いてたお店でお客さんに教えてもらって

千里・万里さんの顔も知らなかった・・・w

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

ないなぁ・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

モッピー始めて1ヶ月ちょっとコツコツ貯まってきました♪

良かったらコチラから登録お願いします。

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはスマホ利用者が有利みたいで

あたしはスマホじゃないけど

それでもコツコツ貯まってきてます(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

貼るだけなんで楽チン♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

いつもポチありがとうです♪

 

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。