若過ぎ?? | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

どんな傘使ってる? ブログネタ:どんな傘使ってる? 参加中
本文はここから


こんにち~(*^ー^)ノ

一昨日、昨日とすんごい雷と雨(((゜д゜;)))
竜巻警報とか出てたしビックリ!
ほんま、こわかった(((゜д゜;)))

先月のコト・・・・・
イオンに買い物行った時に
入口の傘立てに傘を置いたのが悪かった・・・・
いつもは、置くなんてしないけど
なんとなく、大丈夫かな?と思いながら
置いたら、大丈夫じゃなかった(;´Д`)ノ
盗まれた(T▽T;)
まあ、高価な物じゃないから
良いけど・・・・でも使い慣れてたし
気に入ってたから・・・・o(TωT )
だだの黒い傘なんだけど・・・・大きさが気に入ってた。

で、ノブに買ってもろた♪

こんな、可愛いの初めて買ってみた(*゚ー゚)ゞ

ドクロキティーちゃん!
$ともママの「へっぽこブログ」-120530_123146.jpg

それと、日傘も♪

$ともママの「へっぽこブログ」-120530_122954.jpg

しまむらで
どっちも1000円もしなかった(^∇^)
しまむらって安いな~♪

ペタしてね