メス! | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おは~(*^ー^)ノ

良い天気♪
今朝は4時起き、起きれず(-_-;)
ノブはもう出かけて居なかったw

2週間位前からノブの背中に出来てた
ニキビの大親分みたいな
ぷっくりとしてたモノが・・・・

そお、あれは6年くらい前かな?
出来たデキモノw
そん時は、臭いニオイを出してた(゚Ω゚;)
でも、そのニオイを何故か?
クンクンと嗅いでた、あたいは変態か?(^。^;)
癖になってたw

ニオイもなくなり・・・(クンクン出来なく寂しくなり・・・笑)
ちとぷっくりはしてたけど
放置w

そしたら、2週間位前から赤くなり
ぷっくりが大きくなりw
押さえると痛みもw
で、病院に行って
硬いから、薬で様子をみようってコトで・・・・

もう・・・日に日に大きくなる大親分Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちと前くらいから
先っぽが、ぷにゅっとしてきた(゚Ω゚;)

一昨日、仕事中に破裂したって( ̄□ ̄;)!!
仕事を早退させてもろて
病院へ行ってきたと帰ってきたノブ・・・・。

背中がこんなコトにΣ(・ω・ノ)ノ!

$ともママの「へっぽこブログ」-120515_121955.jpg

メスで切開( ̄□ ̄;)
麻酔なしでww
ノブは、凄く痛くて唸ったらしい(((゜д゜;)))
切開後、絞り出しwww

なんかね、皮膚の下に袋が出来て
その中に、脂やら色々と溜まるらしいのよ・・・
そこに、菌が入ってみたいな~

麻酔を使わないのは、菌が増えるからとかで?
後々、大変になるからだって

暫らくは、洗浄に医者通いが続くって・・・

なんか、服の上からでも
絆創膏がデカくて
背中に大きなコブがあるように見える~(・・;)

お風呂に入れんのも辛いね。
お腹から↓しかシャワーも出来んし
シャンプーは、あたいがしてあげるけど
なんかね、大きな子供が出来たみたいな気分ww

ペタしてね