つづき~宿の朝食(愚痴もありw) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

夕食後、部屋に戻り

二人で焼酎を飲みながら、あんなコトやこんなコト(またか~い)

を、してたんじゃなく、話してた( ´艸`)


ノブはお腹一杯になり、ちとホロ酔いでグースカ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

まだ10:00にもなってなかった(°д°;)

ほんまに、あたいより年下なんやろか??(笑)


朝は早起きで6:00に目が覚めて

1階のロビーでしてた朝市に行ってお土産買ったりして

7時に朝食に行ったけど

なんと、1番乗りでw

バイキングだったんやけど

料理が置いてあるテーブルの前にずら~~~っと

従業員の人が整列で(゜д゜;)15人くらいw

なんじゃ、この光景w川・o・川w

ありえん・・・・

てかさ、取りにくいやん(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんな、ホテルも初めてや~(゜д゜;)

この宿のクチコミに書かれてたのは

こういうコトねと・・・・たしかに感じ悪い・・・・

散らばって居たらいいのにw


で、ご飯をよそってくれる人がいて・・・・・

ブタネコ「あつあつのシュウマイもありますよ~」と声をかけてくれたけど・・・・

ブタ「ありがとう、頂きます。」

ブタネコ「たくさん食べて丈夫な赤ちゃん産んで下さいね」だって(;´Д`)ノ

ブタ「・・・・・・・・・・」( ̄_ ̄ i)

まあ、お腹は出てるさ(;´Д`)ノ

ゆる~い服もきてたさヾ( ´ー`)

「妊婦じゃねえよ~~~~」(心の中で言った)

まあ、ノブと一緒に居て妊婦さんに間違えられたの

これで2回目(笑)

それだけ若く見えると言うコトかなと

社会人の子供がいるようには見えなかったのねと・・・

プラス思考で(^_^;)


朝食を済ませて、部屋に戻り

あんなコトやこんなコトをしようとおもったけど(どんなコトや~)

温泉に♪

混んでなくのんびり入れた♪


脱衣所の洗面台を見て引いた。(;°皿°)

なんじゃ~コレ~~!と思ったよ。

髪の毛やら、眉カットした毛やらで一杯(;´Д`)ノ

後の人のコト考えんのか??

客側にもマナーがあるで~~(。・ε・。)

ちゃっちゃと流しておいたけど(-_-メ

気持ちよく入りたいし使いたいやん(`Δ´)


なんか、変な話ばかり書いてしもたけど

ノブ撮影のまあまあ良い写真見てやって(*^ー^)ノ


宿の窓からの景色


ともママの「へっぽこブログ」(゜゜&#59;)\(--&#59;)

ともママの「へっぽこブログ」(゜゜&#59;)\(--&#59;)



ペタしてね