カニちゃんお見合い後… | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

カニさんお見合いに旅立ち
里親さまからご連絡頂きましたよ~


なんと…

初日にして壮大にクレートの中でまみれ
偉いことになったとか…

さすがカニちゃん…モッテルネ…

緊張してトイレのリズムが乱れたかな?
落ち着くまで失敗するかもらしれないですね…
早く慣れますようにキョロキョロ


{451A65CD-036B-4493-A70B-BFA9588F0BDC}
避妊手術をしてただいま換毛期
真っ只中のエビちゃん
ちょっと細くなりました(笑)
怪我抜けたのとなんなんだろう
細くなりました(笑)






もうねすごいのつゆちゃんグイグイくる(笑)