なごみちゃんの正式譲渡とかにちゃんお見合い | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

なごみちゃん。
数日前に正式譲渡のご連絡を頂きました照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おはようございます😊
早速ですが、なごみちゃんを我が家の家族に迎えたいと思いますので、宜しくお取り計らい下さい。
まだ猫をかぶっているようなところも見えますが、早く安心して気ままに過ごしてもらえればと願っています。
素敵な子をお届け頂き有り難うございました😊
末永く大切にいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なごみちゃん、素敵なご縁を手繰り寄せましたニコニコ

また譲渡会にも遊びに来てくださいね!



そして今日カニちゃんのお見合いですウインク
シャンプーしてピカピカにしてむかいますよー!



{9DE7E764-CE38-4E85-9839-B8E59757339D}
待っててね~




{28070DB5-C659-4D3A-99CD-105FC79CC9DC}
か、可愛いなり…







{139342BB-8F6A-4BB9-AF59-576D33A8AC49}

⬆️これはえびちゃん

えびちゃん昨日避妊手術に行ってきました。

病院の先生にとってもお利口さんでしたよ♡
って言われてテンション上がりますた。

安定のお腹点滴タプタプマンで帰宅したので
朝からクレートの中は点滴でビタビタです(笑)

ご飯も食べずキョロキョロ
うんちせず。
ちょっと安静にしておきましょうね。



{DEEB7513-3AEC-45FA-93D3-38EAAD3DB62A}
つゆちゃん撫でてもらわないと永遠に
しがみついてきます(笑)






{E920DDDB-2FCE-45F3-91D2-5B294E545C21}
撫でてもらうと尻尾ブンブンで








{4C71A28C-BB57-4E18-93AF-8ED510131F79}
少し落ち着きますキョロキョロ







{3B57A80D-B43A-4945-847A-AB719A4D3324}
わかりますかこの尻尾の残像が…











{1FA8CD88-46F0-4AF0-AF1A-034A2DF1B21E}

つゆたん里親様募集中です!











うごくつゆちゃん。