里親さま募集中☆ネロ | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

まだまだフリータイムさせてもらえない

ロングコートチワワの

仮名:ネロくん♂4歳


体重は2.38キロ


軽いです。

ちびっこです。



そして

やはり意外に若かったです(・∀・)


ネロ君後ろ足の筋肉あるな~と

思ってたのです。





photo:01


去勢後のエリカラ生活が続いております。


お水は給水器から飲めるのです(・∀・)




photo:02


なんせマズルが短くてきゃわいいお顔をしてますはぁはぁ


萌え萌え~はぁはぁ






photo:03


お水を一生懸命飲んでおります。







photo:04


あー美味しかったのペロリ。








photo:05


ココから連写でお送りします。









photo:06



カシャーッ










photo:07



カシャーーーッ!











photo:08



カシャーーーーーッ!













photo:09



カシャッ!はぁはぁ













photo:10



カッカシャァーーーーーッ!!!はぁはぁ













photo:11



もっ、もえぇぇえぇええーーっ!!はぁはぁ





あ、すみません興奮しすぎて

シャッター音変わってしまいましたワンコ











photo:12


ほんの1分だけフリータイム。



つちのこ・・・!?


胴体がぼさぼさすぎる・・・!!!






photo:13



クンクン探検隊出動・・・・!!!










photo:14


早速ふうたろうにご挨拶されてました。










photo:15


そしてぶるぶる。







以上、ネロ君。





わんつぁんのお問い合わせは

ドッグレスキューHPから☆

☆ほかにも家族募集中のわんちゃんいます

http://www.dogs-rescue.net/




チワ子と愉快な仲間たち。
←頑張れ保護犬!







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ

にほんブログ村







忙しくて譲渡会の準備全然できてないけど

ワンコたちはおとなしくお利口さんにしてて


6頭もいるのに部屋がすごく静かなんです・・・