大好きチョコレート | 赤瀬智子 ♡ H o n e y ♡ の ブ ロ グ

赤瀬智子 ♡ H o n e y ♡ の ブ ロ グ

20代卒業&もっと楽しむためのmyブログ♬…
☆はちみつ先生☆社会体験中



韓国のチョコレートビックリマーク
新大久保に行ったときに買いました音譜

ダイエットが一段落したので?ついつい食べました全部ショック!だって美味しいんだもんひらめき電球(笑)

食べた後に思ったことがあります。。。

「食べなきゃよかったー」ではありませんよ!!(笑)

「ゴミ」

です。ゴミがいっぱい!!
チョコを美味しく食べただけなのに、こんなにゴミが出るなんて叫び

日々、私たちは物を食べたり使ったりしたら世界中にゴミを出しているんだなぁあせると、思いました。

だからといってどぅすることもできなぃけど…DASH!

ありがとう