赤瀬智子 ♡ H o n e y ♡ の ブ ロ グ

20代卒業&もっと楽しむためのmyブログ♬…
☆はちみつ先生☆社会体験中


テーマ:



な、な、なんと

『愛され女と独身有田』
~運命を変える婚活TV~

に、リベンジしましたッ!!びっくり!!(笑)

あれは、今年の1月。

気になる男性と、いい感じに、楽しく話せたのに…ラブラブ

結果は!

…マッチングならずえーん

から約半年ッアセアセ

「リベンジしますか?」

と聞かれ

「やります!!」

と、即答 (…だったかな?!)




パーティーの様子は、

6月20日(月)0時59分~1時29分

上矢印(19日の深夜0時過ぎ)

星4週に渡って放送されます星

ですチューリップ

星ラブラブキラキラルンルン音符ハートブレイク雷!ムカムカ炎うずまきくるくるzzzギザギザ

また、マッチングできなかったらアセアセ

と、二連続だったら、ちょっと恥ずかしすぎるガーン

と、引き受けてから思いましたタラーが、

それでも、

「縁がなかったんだ!
「縁がある人が出るとは限らないッ!!

と、思ってくださいね笑い泣き

マッチングできていたらラブ

「付き合うピンクハート
「結婚ハート

も、近いかも!?

見守っていただけたらと思います笑い泣き

ハイビスカスヒヨコスライムハムスター宇宙人くま牛馬羊猿かに座ふたご座うお座おとめ座

私がメインの回は、

7月11日(月)0時59分~1時29分

上矢印(10日の深夜0時過ぎ)

になります流れ星

ドキドキドーキドキッ爆笑びっくりガーン笑い泣きショボーンウインクラブ

マッチングしていても、していなくても

私の(笑)

本気、婚活!!ハッハッ

ぶりが放送されるのは、前回同様、恥ずかしいですが笑い泣きアセアセ

よかったら、気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです照れ

(気軽に楽しめないかっ?!)

下矢印こちら、舞台では「結婚」しちゃいましたが(笑)


果たして下矢印赤瀬さん、どうなる!?

(スタバのチーズケーキフラペチーノ皆、飲んだ?!増量したよ左矢印関係ないねッ!)

拡散希望

かな~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家で、久しぶりに店開けてみました。



ほんと、まぁ、久しぶりです。

人がほとんど通らない…

けど、下校時間に子どもがのぞいてくれましたキラキラ



(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わぁ!!ついに、情報解禁しましたぁラブ

お客様には、昨日まで

「Vol.4は、出ますか?」

「どぅでしょう~😆💦」

なんて、今日から堂々と言っていたのでよかったです流れ星

ガーベラ猫宇宙人豚ひまわりくまチューリップハイビスカスハムスターガーベラタコイチョウちょうちょやしの木

そして、本日は16時~アクアスタジオで、Vol.3千秋楽です!!!!!!

吉田様、明穂様、赤瀬は、Vol.3→Vol.4になるので、この千秋楽を観たら、よりVol.4が楽しめますねハート



吉田マスターと秋絵、なぜこうなったのかはVol.3を見ないと!!キラキラ


明穂チャンとは、お互いの写真の取り合いっこしたね~星


そして、そして、『Vol.4』で初演出をしてくださるラブピンクハート森田このみ様ピンクハートラブ大好きハート

楽しみすぎてラブご迷惑・お世話になりすぎないようにがんばるグー



ぜひ、応援宜しくお願いします!!ラブラブ
Vol.4詳細・ご予約はこちらから♪

Vol.3は、当日券わずかあります流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤瀬秋絵ですが、11日13時~B班に出演することができません🙇大変、申し訳ありません。


変わってピンクハート三和万亜子ちゃんが出演しますピンクハート



アフロ、メガネとこの衣装!!登場するシーンはぜひ観てほしいです爆笑キラキラ

A班では、あかね役ですハート


D班では、赤瀬も秋枝でちゃんと出演します🙇

!!!!D班は、なんと千秋楽になります!!!!

三和ちゃん、3班出演になります!どうか、皆様の応援宜しくお願いしますキラキラ



ピンクハートグッズピンクハートトートバッグ!

おねだりして買ってもらった笑い泣き

人気で、売り切れ続出!!

ブルー、イエローも可愛かったな音符ルンルン

では、では、また星
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい爆笑いかがでしょうか!?


正しくは、携帯あぷり➕iPhoneの威力ですねびっくりキラキラ盛れてますキラキラ(よね?!)

私はアンドロイドなので、驚きでしたびっくり



撮ってくれたのは、D班あかね役の未晴チャンハート
言葉で説明できないけど、かわいぃし、面白いの爆笑ルンルン
撮りっこしたんだぁ~ラブミッツもやるんだぉ音符



D班、大地役のたいき君がバースデー!サプライズキラキラマスターにゲキ怒ムキーされてからのサプライズケーキ笑い泣き(焦)

たいき君とは、私、秋枝はチークダンス踊っちゃうのピンクハート観てほしーピンクハート




B班チョキ

マスター吉田様と、秋絵で初共演ですピンクハート

やっぱり、色々気に掛けてくれて、お芝居も一緒に作ってくれますえーん

1年、待っていましたキラキラ「ガーン」って書いたの私です(笑)もちろん須田Pからの提案笑い泣き



なおちゃんハートますます、歌上手いしルンルン後ろに「ガーン」。と、リーゼント(笑)



あかねJETに挟まれてチョキ漫才いっつも練習してて仲良しルンルン



桃ちゃんピンクハートかわいーなピンクハート



なみお音符髪型、ほめてくれた音符(と、思ってる)



うーちゃん星「ともちゃ~んッ」て真っ先に声掛けてくれるの(嬉)ラブラブ



着物は、教えてもらって自分で着付けられるようになりました爆笑ラブラブ髪型も、自分で、今のところ毎回変えています流れ星

見所いっぱいです星

「赤瀬智子」B.D班に出演!!

B班→秋絵役(マスターとの出会い・最後10分出演)

D班→秋枝役(中盤から出演)

出演時間は、違いますが、どちらも気合い入っているのでオススメですピンクハート

まだまだ、どちらも、お席ご用意ありますOK

ご予約、当日券でもお待ちしていますハート


「お知り合い・ファン」に、赤瀬智子で入ってくださった方、お見送りの際に、特典ご用意していますピンクハート

①ウェルカムはぐピンクハート
②私の好きなお菓子ハート
③ツーショットピンクハート
④ワンシーンポーズショットハート
⑤その他ピンクハート

また、色々な赤瀬智子の出演舞台に30回来てくれた方、50回、、、100回来てくれた方星special特典星あるとかっびっくり


■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL
https://goo.gl/kj8JNF


予約フォームURL(携帯)
https://goo.gl/BvlASq


お待ちしていますワチューピンクハートラブラブ

(場所)

東京都中央区東日本橋3-3-15マウンテンビルB1サブロード内

アクアスタジオ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。