明日(7月26日)は青山ファーマーズマーケットへ! | だしのある暮らし

明日(7月26日)は青山ファーマーズマーケットへ!



梅雨明けましたね、いよいよ夏本番!
そんな中、明日は青山ファーマーズマーケットに出店いたします♪
今月から始まった青山Weekly Antique Marketも同時開催です。


昨年は、史上類をみないくらいの猛暑の日もあり倒れそうでしたが、明日は??
熱中症気をつけて頑張りますね!


暑い中、ご来場くださる皆様には、
前回も好評だった枝豆のヴィシソワーズをご試食いただく予定です。(完食になったらごめんなさい)




暑いけど・・・・料理のベースとなるおだしの利用法、アドバイスなどもしておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ~~!





絶賛発売中の美容誌「MAQUIAマキア9月号」に掲載された、はなこと鯛のだしパックも販売します!


  


はなこは、ビン入りも可愛いけど、詰替用もとってもおトクでリピに便利です!!


鰹100%の万能調味料
極上鰹のはなこ 80g入り(詰替用



池田屋の場所がわからない場合は、FM事務局やスタッフにお声かけください。


青山ファーマーズマーケット@UNU

池田屋のフェイスブックも合わせてご参考になさってくださいネ。





日時:7月26日(土)10時~17時
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場

ファーマーズマーケット@UNU

他にも魅力いっぱいの出店者さん、キッチンカーが並び、日陰エリアでランチ&飲み♪もできます!









***



 




青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
次回の開催日が決定次第、最新ブログ記事にてお知らせします。
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。


大好評!!
美味しいものを少しだけ作りたい時に・・
ファーマーズマーケットでも人気!だしソムリエブレンドの 
だしパック 鯛・まいたけ入り 8g×12P
オンラインショップで新発売!

鯛・かつお・うるめ・さば・まいたけ5種類の天然素材100%
だしパック 鯛・まいたけ入り
詳細はこちらから