渋谷東急フードショーに出店します!(9月5日~11日) | だしのある暮らし

渋谷東急フードショーに出店します!(9月5日~11日)



9月5日(木)~11日(水)まで、渋谷東急フードショー(B1F)に出店します!
初の百貨店催事出店です。
それも、あの渋谷東急のフードショー!、、フードショーは、いつ行ってもめちゃ混みですよね。
ここに出店できるなど、思ってもみなかったことです♪
バイヤーさんにお声をかけていただき、出店の運びとなりました。

ほぼ1年修行した(笑)ファーマーズのおかげで(笑)、販売はかなり慣れっこになりましたが、
催事は1週間・・・朝から夜までです。
長丁場いですけど、せっかくのお話ですので精一杯頑張ります!
販売には、いつものスタッフの他、知人のだしソムリエさんたちがお手伝いしてくださることに♪





厚削りの量り売り、だしのお悩みやレシピの提案など、、
お客様とのコミュニケーションを大切に、
ファーマーズマーケットの雰囲気をそのまま出せたらな~~と思っています。

今まで、なかなかFMまでは足を伸ばせなかった皆様も
渋谷にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!




場所は、渋谷東急フードショー。東急東横店さんのデパ地下ですが、
渋谷の東急は本店と2店舗あり、間違えないように!ですよ~。
フードショーは、JR渋谷駅の地下。ハチ公のすぐ下のあたりです♪




9月5日(木)~11日(水)10時~21時
渋谷東急フードショー期間限定ショップ
東京都渋谷区渋谷2-24-1 (西館ジスウィーク1)


***



 






渋谷東急フードショー(B1F)に出店します!
9月5日(木)~11日(水)10時~21時
渋谷東急フードショー
東京都渋谷区渋谷2-24-1 (西館ジスウィーク1)



青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
今後の開催予定は決定次第お知らせいたします。

会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→


あらゆるジャンルのお料理を知り尽くした料理研究家、林幸子先生の特別講座です。

林幸子先生の特別講座「出汁の会」

日 時:2013年9月21日(土)昼の部13:00 夜の部18:00
会 場:表参道「アトリエ・グー」表参道駅より徒歩7分 
定 員
:各回8名(先着順)
フェイスブックイベントページはこちら
おかげさまで昼の部、夜の部とも満席となりました。
ありがとうございました・・・ぺこり!!


かつをぶし池田屋 フェイスブックで新着情報更新中
よろしかったら・・「いいね!」もぜひ↑