ほんものベジ&フルでフレッシュジュース | だしのある暮らし

ほんものベジ&フルでフレッシュジュース

だしのある暮らし
先日、水・塩・レモン・はちみつで作った

「お手製のスポーツドリンク」を飲んだら、

やはり天然ホンモノで作ると美味しいな~と感動!


肉は大好きだけど野菜嫌いの次男のために、

フレッシュジュースを作ってあげようと

冷蔵庫の中のジュースに良さそうな果物&野菜たちを

集めてみました。

だしのある暮らし

本当は、青菜も入れたいところですが、

まだまだお子ちゃま味覚の次男には、

にんじん、トマトあたりで精一杯。

だしのある暮らし

ランダムに選んだ果物&野菜と氷・水・はちみつを

一緒にクラッシュさせて。


だしのある暮らし
こんなに美味しそうなのに、次男はなんとか1杯

飲むのがやっと。

でも、毎朝頑張って飲んでます!


私には、と~っても美味しい。

やっぱりホンモノ手作りが一番!