出産予定日まであと4日 | シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

天然石ジュエリーデザイナー姉妹が運営するBODY ARTISTICのブログです。ヒーリングワンド(魔法の杖)・シャンカリジュエリー(shankari)・フェアトレードジュエリーetc、日常の出来事を綴っています。
http://body-artistic.ocnk.net/

いよいよ帝王切開の予定日まであと4日となりました。あっという間です。
ぎりぎりですが、今日は予約していた家族学級なるものに姉と夫も参加してくれて、一緒に赤ちゃんのお世話の講習を受けたり沐浴実習など体験してきました^^。里帰り前に他県で既に似たような講習は受けていたのですが、やはり家族にも参加してもらうと心強いですね。。

未知のことが多く本当に自分にママがつとまるのか・・と心配もありますが、実習などとても勉強になりました。中には今日が予定日という妊婦さんも!
今も頻繁にお腹をけって存在感をアピールしている赤ちゃん。数日後に無事健康体で母子ともに元気に出会えますように。。


産後はしばらくPCを見るのも良くないということで、しばらく私(Miyo)はBODY ARTISTICの活動が出来ないかなと思いますが、その間は姉(Yuko)が一人で運営致します。
今でもBAの運営などいろいろな点で本当にお世話になっているYukoさん、本当にありがたい存在です。感謝!

産後、早く回復してBAに戻って来られるよう、頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。