シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

天然石ジュエリーデザイナー姉妹が運営するBODY ARTISTICのブログです。ヒーリングワンド(魔法の杖)・シャンカリジュエリー(shankari)・フェアトレードジュエリーetc、日常の出来事を綴っています。
http://body-artistic.ocnk.net/


テーマ:
こんにちは。
6月に出産してから久しぶりの投稿です。

里帰り出産で実家ではだいぶお世話になってましたが、先日千葉に戻ってきて明日5日で早くも生後2ヶ月に!

赤ちゃんのお世話ははじめてのことばかりで毎日どたばたですが、なんとか少しづつペースをつかめてきているかな?? もともと睡眠時間がたっぷりないと駄目な方なので、まとまって寝ることが出来ないのが一番しんどいのですが、くるくる変わる可愛い表情(まさに百面相!)を眺めているとすごく癒され、疲れも吹き飛んでしまいます。 毎日大変ですが、日々目まぐるしく成長している我が子の成長をそばでサポートし、見守っていきたいと思います^^。私自身も一緒に成長していけますように。。


我が子にとってははじめての夏。今年はまだ遠出が出来ないので、お家とご近所をメインに過ごす夏になりそうですが、昨日はおぶりひもデビューも果たしたので(笑)、ちょっとずつ外出も楽しみたいなと思います。暑い日が続いていますので、皆様も熱中症などくれぐれもお気をつけて良い8月をお過ごし下さいませ。


それでは、また。。



今日は車で西松屋までミルクなど買いにお出かけ♪
車の移動中は寝ていることが多くおとなしいので助かります^^
$シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ帝王切開の予定日まであと4日となりました。あっという間です。
ぎりぎりですが、今日は予約していた家族学級なるものに姉と夫も参加してくれて、一緒に赤ちゃんのお世話の講習を受けたり沐浴実習など体験してきました^^。里帰り前に他県で既に似たような講習は受けていたのですが、やはり家族にも参加してもらうと心強いですね。。

未知のことが多く本当に自分にママがつとまるのか・・と心配もありますが、実習などとても勉強になりました。中には今日が予定日という妊婦さんも!
今も頻繁にお腹をけって存在感をアピールしている赤ちゃん。数日後に無事健康体で母子ともに元気に出会えますように。。


産後はしばらくPCを見るのも良くないということで、しばらく私(Miyo)はBODY ARTISTICの活動が出来ないかなと思いますが、その間は姉(Yuko)が一人で運営致します。
今でもBAの運営などいろいろな点で本当にお世話になっているYukoさん、本当にありがたい存在です。感謝!

産後、早く回復してBAに戻って来られるよう、頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、BAオリジナルブレスの公式フェイスブックページも運営しております^^。

よろしかったらぜひぜひこちらも遊びにきて下さいね!
コメント残していっていただけると嬉しいので、いいねボタン&コメント入れていって下さった方には何かご購入の際にきっとサービスしてしまいますよ~笑





BAオリジナルブレス公式フェイスブックページはこちらから・・・






BODY ARTISTICの公式フェイスブックページはこちらから・・・






BODY ARTISTICへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は母の日ということで、いつもお世話になっている母にヨガウェアのプレゼント&夕食をつくりました^^。

夕食のメニューはキッシュ(絹ごし豆腐、ブロッコリー、オニオン、マッシュルーム、ベーコン、卵、牛乳、とろけるチーズを入れて塩コショウで味付けして・・・)と空豆の冷生スープ、海藻とお豆腐のサラダ、きんぴらその他とデザートにかぼちゃのムース♪


ちょっとしゃれた感じに盛りつけたかったのですが、少しばかり手の込んだものが多かったせいか、キッチンではかなりばたばたと慌ただしい感じになってしまいました。 普段からつくっていればもう少し手際良くつくれたのでしょうが・・・笑。でも母に喜んでもらえたのが何よりです^^。


現在里帰り中で何かとお世話になっている母。 
私自身も間もなく母になるという出産カウントダウンの時期となり、これまでより母の存在や「母の日」が感慨深い感じがしました。正直これまで子供に全く興味がなく、まさか自分がお母さんになる日がこようとは想像出来ていなかったのです。でも不思議なもので、新しい命が宿ってからは赤ちゃんや子供がとても可愛く見えてきて、自分が赤ちゃんに接しているところを想像してはにやにやしたり・・・自分にも母性本能があったのかと新しい発見でもありました(まだ本番はこれからですが・・)。



ちなみに今日は自己血を採血する日で、予定帝王切開に向けて300ccの血を取ってきました。
先日のMRIの結果、筋腫が思っていたよりやっかいな位置にあり帝王切開に決まったのです。最近多少の貧血傾向で鉄剤を処方されているものの、採血出来る範囲でとりあえずほっ。
出産まで何かと不安もありますが、これも母になるため!と思ってあと2回の採血(合計900ccの採血!)、そして6月5日の手術、頑張ってきたいと思いますっ。

どんな出産であれ、お母さんになった方が大変な思いをして子供を産むということをこの年になって初めて考える毎日。世のお母さん達の強さに圧倒されます。

改めて自分を世に送り出してくれた母という存在に感謝しつつ、これからは今まで見えていなかった両親の思いが少しは理解出来るようになるかなとか、子育てを通して未知の新しい世界が広がっていくことを想像し、ワクワクしています。




そんな母の日に向けて開催しておりましたキャンペーンですが、BAオリジナルブレスレットのご注文でもれなく全員の方にブレスに合わせたペンダントトップをプレゼントとなる大変お得なキャンペーンでして、まだまだ5月20日まで開催しておりますので、ご自分用のプレゼントにも大歓迎です!

ぜひこの機会にふるってご応募下さいませ。
オーダー後に一点一点心をこめておつくりし、お届けしております☆(お客さまからも大変ご好評いただいております!)



シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTICBODY ARTISTIC


5月20日までですので、どうぞお早めに☆

ブレスのラインナップはこちらからどうぞ・・・


プレゼントイメージはトップページでもご紹介しております☆





以下、おすすめブレスから一部をPick Upしてご紹介^^


調和と強力な保護作用を持つと言われるスイカのような色が魅力的なウォーターメロントルマリンを真ん中に・・持つ人の魅力を引き出し、恋愛運全般に◎の淡いピンクトルマリンとコミュニケーション力をスムースにしてくれるアクアマリン、そして限界を打破するという強い意味を持つアクアオーラがなんとも爽やか・・

シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
水の妖精~魂に響く表現力・人生の調和・限界の打破! (トルマリン×アクアマリン×アクアオーラパワーストーンブレスレット)







この作品のキーワードは「恋愛運UP・無条件の愛・情緒の安定・不屈の精神・ビジネス運&財運UP・健康のお守り・アンチエイジング」などです。身につけていると心が安らぐ夢のような色合い、でも意味は愛情運に溢れていると共にとても力強くパワフル!そんなギャップもまたステキです☆ 身につける人の清らかな美しさが引き出されるようです。
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
恋愛運・情緒の安定・ ビジネス運&財運UP・健康のお守りに・・(ローズクオーツ×ピンクトルマリン×グリーンファントムクオーツ,etcのパワーストーンブレスレット)







古来から最強の聖石と言われる大きなラピスラズリが持つ人の第3の目(鋭い直観力や判断力)をしっかりと開かせてくれ、透明度抜群のハーキマーダイアモンドが持つ人の魂の目的達成を早
めてくれるという意味を持っています。自分の中の本能的な直観力や判断力が鈍っているな
と感じる時、円滑な石の疎通や最高の幸せをもたらすサポートに、ぜひ鈍ってしまっている力を存分に開花して魂の目的達成を早める為に、いろいろな場面でご活用いただければと思います。

シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
第3の目を開花させ、魂の目的達成を早める!(ラピスラズリ×ハーキマーダイアモンドのパワーストーンブレスレット)











BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!元気でお過ごしでしょうか。

今日のご紹介は「母なる海の包容力と女性の一生の心と体内リズムの安定・幸福」をあらわす女性に嬉しい意味が詰まっているブレスのご紹介です☆ 


スペシャルな品質で透明度抜群、海の雫のようなピュアなアクアマリンを中央に5粒連ね、サイドに月のリズムを意味するムーンストーン、周囲を高品質のラリマーで連ね、さらに一粒美しいアクアマリンが揺れるデザインに仕上げたブレスです!(チャーム部分は引き輪で取り外し可能です)美しく穏やかな母なる海に抱擁されながら、女性らしい月のエネルギーと清らかな水のエネルギーが持つ人を包み込み、心の奥深くまで穏やかな気持ちにさせてくれる作品です!

ラリマーは南国の海のような模様が美しく、何とも癒されます。丸玉はよくありますが、カッティングが珍しく色合いも大変気に入ってセレクトしたものを使用しております(写真よりも実際の方が美しいです!お客様から一粒一粒が美しいと大変ご好評いただいております)。

またアクアマリンはピュアなミネラルウォーターで出来ているような透明度の高い高品質のものを、ムーンストーンもシラーが神秘的な高品質のものだけをセレクトしております。

母なる海の包容力と女性の一生の心と体内リズムの安定・幸福に・・・(ラリマー×アクアマリン×ムーンストーン、パワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

~ブレスのメッセージ~
このブレスは母なる海のような包容力や癒し、女性の一生の心と体内リズムの安定、自由な自己表現と達成、愛情と幸福をもたらすサポートとなってくれる意味が詰まっています!眺めているだけで深く安心出来る存在に守られているような作品です!恋人や夫婦の愛情を深めたい方、またこれから生涯のソウルメイトを探したい方にも◎。


自分に対しても周囲に対しても穏やかで清らかなエネルギーに満ちたこのブレス。ブルーの石には意思の疎通を円滑にする意味もありますので、生涯のソウルメイトを探している方はもちろんのこと、人との穏やかな関係を築いていきたい時にも大変おすすめです!





BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは^^。
今夜は雨風がとても強いですね。ニュースでは外出を控えるようにと何度も流れていたので、夕方までにお買い物を済ませて、夜はまったりとお部屋で寛ぎ中です。皆様は如何お過ごしでしょうか。


私事になりますが、私は昨日今日と続けて結婚記念日(1周年)&お誕生日を迎えておりました^^。 いやいや、1年の経つのは本当に早いものですね。。

長く生きてきましたから(笑)、これからは今までの経験をもとに、いい意味でよりリラックス&日々の生活を自分らしく楽しみ、幸せや充実感を大事に深みのある時間を過ごしていけたらいいなと思います。ちなみに20代の頃は焦りや年齢にしがみつく感じがありましたが、今はなんだか良い感じでゆる~くなってきて楽になりました(笑)


5日はせっかくの記念日ということで、家から車で20分程のホテルオークラで洋食ブッフェのランチへ♪ ゆったりとした一時を過ごすことが出来ました。左は牛フィレ肉、私の食べた右側は真鯛のポワレ?(桜と抹茶のソースがけ)です。
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC


本日6日はお家でバースデーのお祝い♪
朝からベビーグッズ(チャイルドシート、ベビー布団、ベビードレスetc)やマタニティーワンピース等も含めていろいろなものが届き、何ともありがたや。。写真のケーキは彼がつくってくれたオレンジケーキ。小鳥の絵柄が可愛いカップ&ソーサーは母からの贈り物です☆
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC


ささやかな一時に幸せを感じる今日この頃・・・
感謝してこの一年を大事に過ごしていきたいなと思います。








BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お花見はもうされましたでしょうか? 関東は今週末くらいまでかなと思いますが、
まだまだこれからという方も多くいらっしゃるかと思います^^。

私はだいぶお腹も大きくなってきて、あまり人混みや遠出はさけているのですが、いつも歩く通りにある近所のサクラをお散歩がてら楽しんでおります^^。サクラの淡いピンクというのは本当に幸せな色で、見ているとやさしい気持ちになりますね。1年に一度の桜の開花。目一杯楽しまなくちゃと思います☆

シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

さてさて、ご好評いただきましたサクラブレスの第2弾として、新作サクラブレスを2点UPしております。サクラ色のクリスタルはお花見の時期はもちろんのこと、オールシーズンお手元でその幸せをお楽しみいただけます♪ぜひお手元でその幸せなピンクとクリスタルの美、パワーをご活用下さいませ☆



サクラ~浄化と癒し、無条件の愛、内面の美と若さ (ローズクオーツ×ピンクトルマリン×ホワイトオーラパワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC





無条件の愛・清らかな愛、美と才気、生きる喜び! (ローズクオーツ×モルガナイトパワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC





BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前にBODY ARTISTICでUPしました新作ブレスから、非常に強いパワーを持つと言われるスペシャルなクオリティーの大玉スーパーセブンをメインに、サイドに雫型が美しいグリーンのヘリオドール、周囲に大変希少価値の高い美しい色合いのグリーンアンバー、ところどころに大粒の輝くクリアクオーツをちりばめて仕上げた極上のブレスのご紹介です!

クリスタルの持つ神秘の力と美しさが息を飲む程・・・五感を刺激し、心と体に浸透していくようなブレスに仕上がりました!

このブレス、私も最近とっても気になってまして・・・笑

アンバーはBODY ARTISTICをはじめる前からなぜか惹かれて大好きだったのですが、グリーンのアンバーはまだ持っていないので、自分用にもグリーンアンバーを使った作品が欲しいなあ~なんて思っている今日この頃です^^。


グリーンアンバーは高いリラックス効果において群を抜いていると言われています!また持つ人の魅力を最大限に引き出して人生に調和をもたらし、繁栄するというメッセージが含まれています。マイナスイオンを発することからストレスをためがちな方にも◎!ハートチャクラに対応しているので、コミュニケーション能力の向上に身につけるのも◎!グリーンのアンバーは若い世代の琥珀に加圧&加熱加工を施したものですが、このような綺麗な色になることは少なく大変価値が高いそうです。仕入れの際に最も美しい色合いのものをセレクトしております☆


そしてスーパーセブンのパワーは非常に強く、浄化やパワーチャージを必要としません。ですので、強いパワーを必要とする方にお薦めです!



魂からのリラックスと全体的なエネルギーの飛躍的な向上・グラウンディングのサポートに!(スーパーセブン×グリーンアンバー×ヘリオドールetcパワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC


シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC


このブレスは魂からの深いリラックスと癒し・浄化・調和・霊性の向上・グラウンディング(大地にしっかりと根ざした現実対応能力の強化)のサポートに大変優れた働きを持っている石達で仕上げております。スーパーセブンは持つ人のエネルギーを底上げしてくれるような大変強い力があると言われ、バランス感覚を持って物事を迅速に成し遂げる力も高めてくれると言われています。

大きな霊的存在との結びつきを深め、また現実社会ではしっかりと地に足のついた安定感、調和と繁栄をもたらしてくれるでしょう。毎日の生活で気持ちがいっぱいいっぱいになっている時や物事を最後まで終わらせられない、または進み方が遅い、現実にうまく対応出来なくて気持ちがぴりぴりする、もっとゆったりとした精神のゆとりが欲しい、人間性を深めたい、愛や希望が欲しいといった時にぜひ力を借りてみては如何でしょうか。

極上の品質のクリスタル達からは石の持つ神秘の美しさはもちろんのこと、その働きがダイレクトに伝わってくるとお客様からもご好評いただいております☆ 





BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

BODY ARTISTICのオンラインショップで既にご覧いただいているお客様もいらっしゃるかと思いますが、改めて新作の高品質ハーキマーダイヤモンドを使ったBAオリジナル天然石ペンダントのご紹介です!


ちょっと前に透明度が高く眩しい程神々しいハーキマーダイヤモンドが5点程手に入り、どのような作品に仕上げようか思案していたのですが、せっかくなのでハーキマーの持つ輝き、美しさを全方向から楽しめて、いつでも身につけられるようシルバーは軽めに、ワイヤーペンダントにはないデザインを・・・ということで、バチカンから職人さんと話し合って仕上げました☆

組み合わせたクリスタルはウォーターメロントルマリン、ピンクトルマリン、ブルートパーズ。そして細部のバチカンまでさりげなく美しく・・・ということで、ハートとサークルをご用意致しました。サークルは男性にもオススメです☆

それぞれに良い意味が詰まっていますので、ぜひぜひ胸元で、その驚くばかりの輝きと美しさ、パワーをご堪能いただければと思います!


シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC-ハーキマーダイヤモンドペンダント

ハーキマーはパワーストーンの世界では最高のチャクラの石で心身共に深い癒しをもたらし、健康や感情を正しく導くと言われています。持っていると鮮明な予知夢を見ることがあり、重要な気付きをもたらすため、「ドリームクリスタル」とも呼ばれています。

大変高価なクリスタルで、クリアクオーツとはまた違った透明で油を塗ったようなツヤがあるのが特徴です。

この石は霊視、テレパシーなど心霊能力を刺激し、最高次の霊的レベルとあなた自身の可能性への意識の同調を促し、洗練されたスピード感で魂の目的の達成を早めると言われています。また人間関係や恋愛のスムースなコミュニケーンに役立ってくれることでしょう。緊張やストレスを和らげる働きもあると言われています☆


私自身、魂の目的達成を早めるという意味にも惹かれて数年前からハーキマーの大粒リングを愛用しているのですが、その美しさに癒されるのはもちろんのこと、本当に大事なことを叶える目的達成のスピード感に驚いています。嬉しさをかみしめつつ、またさらなる目的達成を目指して新しいペンダントなども欲しいなあと考えているところです^^。


なので、このペンダントは自分の使命や目的があり、何かを目指している方、改めて人生の目的をしっかりと見つめ直したい方etcに最適!独特の美しい照りが見ているだけでも癒され、心身の隅々まで清らかでパワフルなエネルギーが浸透し、魂の深い部分に働きかけて目的達成をぐんぐん促してくれるようなクリスタルです☆


こちらはウォーターメロントルマリンと組み合わせ、ハートのバチカンで仕上げたタイプ。
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
高次の霊的レベルと繋がり調和をもたらす! (ハーキマーダイアモンド×ウォーターメロントルマリンパワーストーンペンダント)



身につけた様子です。かなり大きなハイクオリティーのハーキマーダイヤモンドが圧巻!ぜひ胸元で光り輝くハーキマーダイヤの美とパワーを毎日の生活でご活用下さい☆
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC
高次の霊的レベルと繋がり調和をもたらす! (ハーキマーダイアモンド×ウォーターメロントルマリンパワーストーンペンダント)




BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も3月に突入しました。いやいや、本当に早いものです。
こう早いと日々の雑事に追われてあっという間に半年くらい過ぎてしまう気がしますが、時に振り返ったり、今進んでいる方向性や自分自身の内面を見つめなおす時間を持つことがとっても大切だなあと思います。

私も出来るだけそういった時間を見つけたいなと思っているのですが、そんな時に活躍するのがブレスレットやリングなど、いつでも目に飛び込んでくるような位置に身につけられるアイテム。 下記でご紹介するアメシスト、ホワイトオーラ、クリアクオーツの「メディテーションブレス」なら、特別な時間を設けなくてもちょっとした空き時間のメディテーションにいつでも役立ってくれることと思います。必要としていただける方のもとで、たくさんのサポートをもたらしてくれますよう願いを込めておつくりしております。クリスタルの持つ美とパワーをお手元から感じていただければと思います☆


当店のBAオリジナルブレスは全てお届け前に浄化、石の説明カード&ポーチ付で贈り物にもおすすめです。ぜひご自分へのご褒美に、または大切なあの人に・・・etc。
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC



メディテーション(アメシスト×クリアクオーツ×ホワイトオーラのパワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

透明度が高くピンク~ラベンダーカラーの中間のような大変美しいアメシストを5粒、そのサイドに原石カットの大粒アメシストをあしらい、光をまばゆいばかりに反射する多面体大粒ボタンカットのクリアクオーツや虹色の輝きを見せるホワイトオーラで仕上げた上品な美しさと輝きを放つスピリチュアルなブレスです!お花のチャームと多面体カットのクリアクオーツが優雅に揺れるデザインです。

アメシストは癒しと浄化・霊的な力を持つ石と言われ、霊的なパワーが最も強い石の一つです。心に非常に効果があり、思考を日常から転換させて静寂とより深い理解へと導いてくれ、様々なレベルの悲しみを和らげ、波動の低いエネルギーを高次のレベルへと変換してくれるので、瞑想する時などに活用すると大変良いクリスタルです。

魔除けの石としても有名で、霊感を強くし、危険を察知・回避する能力を授けてくれると言われています。また知性、官能などもあらわし、学問を学ぶ時やセクシーさをUPさせたい時に持つと良いとされています。

またホワイトオーラは中に見られる虹色の輝きが美しく、クリアクオーツと共に高い浄化作用とヒーリング効果を持ちます。


どこか疲れが溜まっている時、日々の雑踏から離れ、自己の深い内面を見つめる時間や高次の存在との結びつきを深め、心身共に癒し、隅々まで浄化する為に身につけてみては如何でしょうか。インスピレーションや知性、官能を高めたい時にも大変オススメのブレスです!






BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。