和歌山を楽しみ尽くす!①***花火 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


3泊4日の吉方位旅から帰ってまいりました!
なかなか盛りだくさんの内容で、知らなかった和歌山の魅力をたくさん発見できた気がします。
ちょこちょこUPさせていただきますねー♡


まずは白浜。
和歌山と言えば「白浜」ってくらいの観光地ですが、私は久しぶりに行きました。
学生のときぶりかも!

この日は花火大会があったので、それが目的。
南と花火ってなんか相性よさそうでしょ?




あんまり上手に撮れてないかもしれませんが…おすそ分け♡

でもね、花火って音と振動に魅力があると思うので、
是非夏中に生花火を見に行ってくださいね♡

私ももう一回くらいは行きたい!!!


白浜の花火大会はいつもはすごく混むらしいんですが、この日はそうでもなかったんです。
白良浜に寝っころがって、花火を満喫できました。

というのも、この日のお昼間はあいにくの大雨。
私も観光を断念して、ホテルで温泉に浸かりながら、ちょっと暗い気持ちだったんです(笑)
夕方にお天気が持ち直して、無事花火大会開催となりましたが、遠くから来る人はあきらめちゃたのかな?
私が「空いてたよー」って友達に言ったら、「そんなわけない!!!」と言われたんで、この日はたまたま空いてたんですね、きっと。
のんびり鑑賞できて、ツイてたなー♡


というわけで、この旅は嫌なことの後に良いことがおこるという連続でした(笑)
ではつづきはまた!