久しぶりに更新です!:館山の美味い物専門店、若鈴です! | 地魚喰いたきゃうちに来な! 「美味い家 若鈴」 大将のブログ

久しぶりに更新です!:館山の美味い物専門店、若鈴です!

皆さんこんなちは!

温暖な気候の館山市の若鈴より本日の一押しを紹介するよニヤリ


勝浦の引き縄の<本ガツオ>
餅ガツオと言って釣りたてのカツオは味が濃いのが特徴うお座

こちらは、天然の<カンパチ>
脂が乗ってとても美味い割り箸
天然物は臭みも無く、深い味わいウインク

今が旬の、内湾の<金アジ>
これも脂が乗ってますよ!
刺身、叩き、なめろうで生ビール

いよいよ解禁となりました!
天然仕立ての<鮎>
香りが最高の逸品だニヤリ

地物では無いが、徳島県産の<岩がき>
プリップリの岩がきをご堪能して下さいねアップ

そして、天然の<真鯛>
今の時期は当たりとハズレがハッキリする魚だ>゜)))彡
10本中1本の極上物!




こちらが、今日の手書きメニュー!!
トコブシ
ハマグリ
赤ナマコ
ダルマイカの生姜焼き
等々
美味い物が沢山ありますよウインク

地魚喰いたきゃうちに来なグッド!