地魚喰いたきゃうちに来な!! 美味い家 若鈴!|千葉県館山市にある獲れたて地魚の美味い店
南房総の飛び切り美味い地魚に安全・安心、地元の食材を使った美味い家 若鈴だけのオリジナルメニューを豊富に取り揃えております。
天然物の地魚,極上の地魚,とにかく美味い地魚は、地元館山や南房総の近海であがった旬で食べごろの新鮮な地魚ばかり、是非一度ご賞味下さい!
美味い家 若鈴
千葉県館山市上野原91-4 TEL:0470-23-9022
http://www.wakasuzu.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016-12-03 14:05:34

今日も美味い肴が入荷だよ!:館山の美味い家 若鈴です!!!

皆様こんにちは!

 

今日も美味い物紹介をしようニヤリ

 

まずはキラキラ

鴨川の船上〆《歯ガツオ》

地方によっては《ほうさんガツオ》《キツネガツオ》とも言うニヤリ

この時期脂が乗って、下手なマグロ食べるより濃厚で美味い魚グッ

是非、刺身で召し上がってもらいたいえ゛!

 

こちらは、旬の《本ザワラ》

都内では焼き物などで食されるが捕れたてはやっぱり【生】!!

今日はサワラが豊漁で一番太ってる物をチョイスニヤリ

病みつきなるほど美味いよグッ

 

キラキラキラキラキラキラ今季二回目の《香箱ガニ》キラキラキラキラキラキラ

 

身を向いて提供するよパー

旬の味を楽しんで下さいなグラサン

 

特大の《メジマグロ》

脂が目目に見えるくらいだうお座

そして今日の手書きメニュー!!

天津市のブランド《金目鯛》

3日間寝かせた、天然の《ヒラマサ》

内房のブランド《金アジ》

国産、マダラの《生白子》これは、ポン酢と塩焼きで提供

旬の《子持ち昆布》

名物《生牡蠣の昆布焼き》

など、美味い肴が待ってますよアップ

 

 

地魚喰いたきゃうちに来なグッ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:本日のおすすめ
2016-11-22 14:25:42

今日は釣り物紹介ですよ!:館山の美味い物専門店 若鈴です!!!

皆さんこんにちはグラサン

 

天気が安定しない館山、若鈴より今日の一押しメニューを紹介するよグッ

 

昨日は月に一回の定休日

 

そこで、大将とゆかいな従業員とでアマダイ釣りに行って来ました船

 

今回お世話になった釣り船は、岩井、高崎港【四郎平丸】

 

実は若鈴の板前の青ちゃんの親父さんが船長を務める船宿!

 

 

 

釣果はニヤリ

大将はアマダイイトヨリのダブルでゲット!!

 

板前の青ちゃんも良型をゲットしましたチョキニヤリ

これは美味そうキラキラ

そして、華子も良型のアマダイ

何だかんだで、この人はよく釣ります爆  笑

某S屋のM社長

久しぶりに見るサイズだびっくり

目方は1.4kg

見事なアマダイ

これは、その日の打ち上げにしゃぶしゃぶと昆布〆で頂きました割り箸

さすがこのサイズのアマダイは脂が乗って、甘味が強く白身魚とは思えないほど美味かったルンルン

この下のサイズ(華子が釣った)は、1kg(これは今日のおすすめにあるよ)

この魚はイトヨリ

めったに見られないサイズだ〈1.1kg〉

アマダイに匹敵する甘味が特徴のこの魚は

今日の一押しに認定だグッ

 

 

 

アマダイの昆布〆

これが美味いんだニヤリ

アマダイのウロコせんべいキラキラ

今日も限定で食べれますよーパー

 

小ぶりのイトヨリはこうなるにやっ

特製の《チリ蒸し》

今晩食べられますよーあげ

 

こちらは、カイワリ

塩焼き、煮つけが最高の逸品だグッ

 

そして、今日の手書きメニュー!

写真は無いが

ちょっと変わった魚《あぶら金目》は、普通の金目鯛より脂が乗ってとても美味い

 

生の《マダラの白子》

特大の《平貝》

九十九里より《ながらみ》

などなど、美味い肴がお客様をお待ちしてますアップ

 

地魚喰いたきゃうちに来なグッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:本日のおすすめ
2016-11-08 11:58:57

今日も美味い肴が入荷だよ!:館山の美味い物専門店 若鈴です!

皆様こんにちは!!

 

やっと冬が到来して来ましたね雪の結晶

 

寒さ厳しくなるこの時期、体調管理には十分に気を付けてくださいねプンプン

 

さて!!

 

今日も、美味い物紹介をしようパーニヤリ

 

超珍品キラキラ

【箱ふぐ】

この箱の中には、たっぷりと大きな肝が入ってるぞあげ

その肝を一度出して、味噌、生姜、ネギを混ぜて叩いてまた、腹に入れて

丸焼きにするうお座

一度食べたら忘れられない美味さだ!!

限定、要予約ですので、悪しからずアップ

 

毎日って言って良いほど入荷するグッ

天然の【カンパチ】

この時期が一番よく捕れるので時期を外すと当分食べれませんよニヤリ

 

先日も紹介した

若鈴名物【レタス巻】

 

若鈴では、こんな仕事も承るよ

松花堂弁当です!!

1500円より

因みにこの弁当は1800円(税込み)です

予約をお待ちしてますm(_ _ )m

 

そして、今日の手書メニュー

極上の【サワラ】

津産の【金目鯛】

房総のブランド【黄金アジ】

活け〆の【アオリイカ】

活きている【赤貝】

直送の【桜エビのかき揚げ】

旬の【アンキモ】

旬の【ヤリイカのバター焼き】

などなど・・・

沢山の美味い物がお客様をお待ちしてます

 

そして、寒い日にはやっぱりチョキグラサン

【鍋】

 

 

今日も5時から元気に営業するよグッ爆  笑

 

地魚喰いたきゃうちに来な

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。