さぁ~!今日も美味い肴が入荷だよ!:館山の美味い物専門店若鈴です! | 地魚喰いたきゃうちに来な! 「美味い家 若鈴」 大将のブログ

さぁ~!今日も美味い肴が入荷だよ!:館山の美味い物専門店若鈴です!

皆様こんにちはビックリマーク

今日はえらく暑くて、調理場は蒸し風呂状態ですよあせる

さてビックリマーク
本日もおすすめ紹介をしよう!!



東京湾の《太刀魚》
その大きさは指4本!!
この大きさは、刺身で食すパンチ!
皮目を炙って提供するよグッド!


こちらは館山沖で水揚げされたビックリマーク
《黒むつ》脂が乗って最高の逸品です合格


これも館山沖の《金目鯛》きよは。小型だから、煮付けと塩焼きで提供するよグッド!

その他、秋の味覚《新秋刀魚》だビックリマーク
ことしは、秋刀魚が不漁あせる
値段も高価あせる
ですが、若鈴は毎年同じ値段(昨年のこの時期と同じです)で提供されてもらうよパー

手作りの《イカコロッケ》も親方の一押しグー

今日も5時から営業だよ!!



Android携帯からの投稿