今宵は。。。。 | ハワイのきき酒会【酒楽】が大盛況!    日本酒鑑定士 瀧村健治

今宵は。。。。

さて。。さて。。 今宵の夕食。。。。


イタリアン・・・・????? ですかね。。。



イワシのニンニクオリーブ焼きです。



日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記

この料理簡単ですが、 ほんと美味しいですよ!


味付けはコショウ、塩、香草、レモン


シンプルですが、 めちゃ美味しいですぞ!! しかも安い!


バケットと一緒に頂くと最高~~!



意外と作ってなかったマカロニグラタン! 子供たち今宵の一番人気でした。


日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記


お酒がめちゃくちゃ進みます。 イワシは本来白ワインをいれるのですが、 

代わりに日本酒の吟醸を入れました。


おやじ的には吟醸の方が素材の旨味を出してくれる様に思います。


あくまでも個人的な意見ですが。。。。。




明日は家族で少し遠出をしようかな~~~!春だし。。。。。