ワタクシ、明日大腸の内視鏡検査を受けますのよ。

10月末の健康診断で引っかかりました叫び
内視鏡検査がとても上手なクリニック。
予約がいっぱいで3ヶ月後にやっと取れました。

その間に死んだらどうするの叫びと、真剣に先生に聞いたら、そんなご立派な体型で何をおっしゃる!と即答されましたガーン


ご経験者ならご存知かと。
こちらのボックス。
{5FE0B3DB-AB3A-43D9-A77B-D3ADD69A7831:01}
明日、腸を空っぽの状態にするために、前日は検査食を食べなくてはなりませんあせる


朝食
白がゆ、梅かつおふりかけ、即席お味噌汁
{4F0129BA-4DE7-481E-B3D7-35F7F2B90BBA:01}


昼食
紅鮭がゆ、即席吸物
{498F2D30-6DA0-4401-BA8B-9CB839063C95:01}

味気ない汗
食べた気しませんガーン
器を変えてみたけれど、テンションあがりませんあせる

間食には、こちら
{FC6C3E01-58A5-462F-AE28-6301971ECD37:01}

こんなんで足りるかいパンチ!
…の心境でございます。


究極!!
晩ご飯はこれよ、これしょぼん
{84B0015C-FB94-437E-A49A-33431E9DD214:01}

そして、8時に下剤を服用予定。

明日は腸を完全に空っぽにするために2リットル近く下剤を飲まなくてはなりません。
コレが一番辛いかな?

6年前にも検査を受けて、下剤を沢山飲むのがしんどかったわ汗汗
腸が綺麗になったら、クリニックへ。
おまけに明日の天気は雪の結晶雪
最悪ドクロ
もう、どよ~んダウンダウンダウン

ダイニングテーブルに果物やクッキー、キャンデーなどがいつもありますが、ついつい食べそうになるから、全てしまいました。

主人と娘の晩ご飯、ど~しよ~かしら汗汗