おはようございます。

晴れの日曜日。
{4DBAE0B9-D913-4B7E-A507-DDD2DFFBB7B6:01}

富士山、今日も美しい雄大な姿を見せてくれました。

今日は娘は英検を受けに行きました。
会場が車で数分の場所。
朝一で送ってきました。

実はお尻に火がついている状態汗
娘が行きたい大学は、
準一級を取得していれば尚良し
…って、取得してくださいってことよねあせる
必死に勉強していました本
親は静かに見守るだけ。
ベストを尽くして頑張れグー
ママは祈っていますよ。

主人は朝からテニス
日頃のドロドロした汗を全部流して帰ってきます。
ストレス解消にはテニスだそうです。

お昼に娘を迎えに行き、主人が帰宅したら美味しいモノでも食べに行こうかな?

富士山を眺めながら掃除完了チョキ

皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ。