おはようございます。

土曜日。
何だか、非常に疲れておりますガーン
このところずっとね、スッキリしないのよ。

仲良しの友人が天国に逝っちゃったのが未だ信じられなくてねしょぼん
周りの人が気晴らしにと、いろいろ連れ出してくれても、どこか楽しめない自分が居て…しょぼん


模試のため学校に行った娘を送り出し、ぼ~っとしているうちに、ソファで二度寝していました。風邪ひくわねカゼ


朝ごはん
お腹持ちが良いように、御飯!
{D0804105-40F5-440E-817A-6FF5D498935C:01}

{86F0F073-F388-407D-A6F0-DF8FCDBC23A6:01}

頭使うとお腹空くわね汗
お弁当の時間まで、どうか集中して模試を受けられますように。


お弁当
途中のコンビニでおにぎり買う?と提案してみましたが、ママのお弁当でパーと言われました。
嬉しいような、悲しいような…
{51FA8155-0A70-4EFE-8662-976F56AEFEA2:01}
{74B9BF7C-A8CC-4E62-A499-87EA991BCFB2:01}

冷たいお弁当はお腹が冷える?
保温のお弁当箱にすればよいのにねあせる

さて、買い出しに行かねば車

主人や娘が、美味しい!と笑う顔を見るために、今日も母ちゃん頑張りますニコニコ

良い週末をお過ごしくださいませ。