こんばんは。

昼間は暖かでしたが、陽が落ちると急に寒くなりましたね。
皆様お風邪に気をつけましょう。

さて、晩ご飯
御飯をガッツリ食べるおかずが並びました。
{750E70FC-47E8-4AA6-A7EF-1DFA4568D0A9:01}

鶏肉の甘酢あん
{2838400A-9845-4110-A978-91935141F97D:01}

餃子
{A61D7939-9B01-4FBA-B218-3EBA3F8849B1:01}

ナスの揚げ浸し
{5DE23F3C-5A9A-4326-94CD-E50260D27BD4:01}


ポテトサラダ
{A540FC77-DC79-4D10-8A77-E8A8D5FBDA88:01}

ローストビーフサラダ
{85FC6E5D-718E-4200-AF61-53FCA51F2D1C:01}

そして白菜と鱈のスープ
{1AD3D7D4-2472-4D29-9DFA-CBE6A247A7D8:01}

ご馳走様でしたニコニコ

やっと金曜日。
明日はお休みだぁ~クラッカー
…のはずか、明日は模擬試験で娘は朝から学校叫び
お弁当有りガーン
ヤッダ~!お寝坊できないわ汗
そして日曜日は英検グー
いろいろJKはご多忙だわねあせる

昨日、来年度の定期試験の日程表を持って帰ってきました。
いよいよ最終学年となります。
そして来年の今頃は大学受験真っ只中ビックリマーク
きっと一年なんて、あっと言う間なんだろうなぁしょぼん

来年の心配より、明日の模試❗️
今まで二科目でしたが、初めて社会科が加わり三科目に。
娘は世界史を選択しますが、試験範囲までまだ授業で到達していないと言う汗汗汗
ど~ゆ~こと?

明日は気楽に受けてくれば良いのに、今から判定を気にして胃がシクシク痛むそうです。

そんなビビリでどうすんじゃいパンチ!

と、思うんですけれどむっ

とにかく、明日は早起きしてお弁当を作りますグッド!