小学校の運動会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日の運動会はとーっても楽しみにしてました。


なんで楽しみにしてたのかを子供たちは分かってると思うし、子供たちがスマホやパソコン自由に見れるようになったとき、こんなこと書いてたんだ、って読んでくれたらなと思って記録しとこうとおもう。


おまえのblogに興味ねぇーよ!ばばあ!とかいう子には育ちませんように。



三男くんは初めての運動会。
次男くんは3回目。
そして長男くんは小学校最後の運動会。

最後にクラスや赤組のみんなと力を合わせて勝った騎馬戦とか、チームワークの大切さなど感じてくれればなと思う。

みんなで一緒に


ばんざーーい!ってやることが素敵なことで、楽しいことで、美しいことと感じてくれれば。


そして中学でも高校でもチームワークやみんなでなにかを作る楽しさをどんどん経験してくれたらな。



一人が好き、というか、一人じゃなくちゃ無理、と思ってた私が、バスケやクラスメートからもらったたくさんの教えが今の私にとって宝物になってるように、6年生の運動会最高だったなって思えたらいいね。








一緒に過ごしてくれたママさんたち、今日もありがと。