ありんこ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090629_1222~0001.jpg
写真は私の目線高さからみた地面です。


先日、4、5歳くらいの子とママが私の近くを歩いていました。



子供が言いました。


「ママ、ありさん踏んじゃダメ」



「ママ踏んだ?ごめんなさい」



「ちゃんと見て歩いて~!」



4、5歳くらいの子の目線だと、ありさんが見えるんですね。



ママもごめんなさいと謝っていましたが、そのとき私も、今までそんなこと気にしたこともなかったから、その子と、ありさんにごめんねしました。



だけど…


これからはしない、とは約束できない。



だってお姉ちゃん…ジャンボだから、ありさん見えないもん…