☆爽やかな朝なのでした☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆爽やかな朝なのでした☆

{EBDA044B-4FF6-4E27-BD52-CCCF6168826F}

実家のすぐ裏にある田んぼ道。
わんこのお散歩定番コース。

このあぜ道の中、
空や農作物を見ながら歩くのが大好き。


季節の移り変わりを感じるのもこの田んぼ道。
農作物の成り立ちを教えてもらったのもこの田んぼ道。


昔は
早く出たい、こんなとこ
って思ってました、正直。

でも今はとっても大切な帰ってくる場所。


うちの田舎のいいところ。
・意外と東京に近い。
・いい感じの田舎感。
・夜はしっかり暗い。
・そして星が見える。
・季節を目で感じることができる。
    ちなみに、家の真裏は桜並木道なんだぜ!!
・カブトムシいっぱい見たよ。
・成田に割と近いので、飛行機少し大きめに見える。至福。


本来ならまだ寝てる予定の時間だった時間にお散歩して良かった。
最近不眠がちだけど、
お昼に眠気が襲ってきたらゆっくり寝るとしよう。


多分8月公演終わるまでの間で
こんなに羽伸ばせるの最後かも知れない。
最後まで走りきるために
今日はトコトンダメ人間っぷりを発揮してやるんだぜ!!!
{6677C480-618E-4F8D-B919-AA48E4D51F78}

里芋の葉っぱが個人的に好き(●´ω`●)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
Sttoco Doccoi第1回プロデュース公演
「きみからの、着信音」
{DD18B97B-FDAB-48A3-9FB1-BFE4838ADDCF}

脚本 都築知沙
演出 青田ひでき(劇団BLUESTAXI)


【タイムテーブル】
※開場は開演の30分前です。
※上演時間は約70分を予定しております。

【劇場】
PRiME THEATER
東京都中野本町4-1-1 サンコーポB1F
(東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅より徒歩約3分)

【チケット】
前売・当日 2,800円

【キャスト】
鈴木絵里加
佐々木名央
岡野大生(イマジネイション)
瀬上摩衣
田口臣(劇団K-Show)
平口文香(モリンチュ)
井上京子
ミツバチ(sango)
都築知沙

【スタッフ】
舞台監督・音響:矢守忠彦(モリンチュ)
照明 :小林夏檎
宣伝美術:UMA
企画・制作:Sttoco Doccoi

【ご予約】
☆都築知沙扱い 予約フォーム☆
https://www.quartet-online.net/ticket/sttoco01c
※席数に限りがあります。
  予めご予約いただけますと確実にお席を確保していただけます。

今回も予約特典ご用意してお待ちしております!!