uma画伯のSMILE☆FACTRY
・・・通称スマファ!

スマファ!

似顔絵やイラストのご依頼承ります星

【MENU】

似顔絵:1枚 1000縁~
      ⇒原画をお渡し致します星
       似顔絵を使用したポストカードやメッセージカードの作成も承ります音譜音譜
       (別途デザイン料をいただきます星
挿絵:1枚 1000縁~
メニューブック:1ページ 5000縁~

その他、ご相談に応じてご依頼承ります星
詳しくはご連絡くださいアップアップ
✉:chisa.uma@gmail.com

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 22:50:31

やるっきゃないのだよ!!☆☆

テーマ:ブログ
本日、4月公演のチラシを頂きました٩(๑^o^๑)۶

頂いた瞬間、あたしの中に走る緊張感ww


あと1ヶ月後には本番なんだなぁ…
と、思いつつ、今日の稽古は課題を残すばかりのとても不甲斐ない結果になってしまいました…。。。


落ち込みそうだけど、
落ち込むよりも反省を活かします。
絶対にいい作品にしたいし、
というかなるし、
自分に与えられた役がしっかりと作品の中で生きるように…


昔はここで凹んで次の日とかまでそのままだったなぁ…
って思うとすごく成長したな、あたし(●´ω`●)
って慰めながらモチベーションを保ちます(笑)



うおーーーーーっっっ!!!!!!
絶対やってやる!!!!!


闘志に燃え上がったあたしを
是非是非劇場まで観に来てください╭( ・ㅂ・)و グッ !


あ!
今日ゲットしたチラシが欲しいよー!って方、
ご連絡頂けますと画伯のイラスト付きで送らせて頂きますm(_ _)m



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

回転Renga

『黄昏の笑顔』

作・演出:村上秀樹(回転OZORA)


{19C3BA7D-5CA6-4F0C-A9B4-5086580B7456}

{4E3C14FF-DBC4-4F7F-8856-6BC69A1AF961}


2017年4月27日(木)〜30日(日)

@アトリエだるま座


料金:前売り             2800円

         当日                3000円

        リピーター割  2000円


☆タイムスケジュール☆

4月27日(木)  19:00〜

      28日(金)  14:00〜

                      19:00〜

      29日(土)  14:00〜

                      19:00〜

      30日(日)  13:00〜

                      18:00〜


☆ご予約方法☆

chisa.uma@gmail.com

までご連絡ください!

その際に、

・ご希望日時

・人数

を教えてください(o^^o)♪


今回も御来場特典をご用意しております♪


ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 07:11:32

☆あたしの生活も仕事も続くので…☆

テーマ:ブログ
昨日も触れたけど、

最近星野源さんのエッセイが面白くてたまりません。


文庫本で発売されている
「働く男」
「そして生活は続く」


まず、「働く男」を読んで、
表現の仕方とか、言い回しとか、自分の曝け出し方とか、
なんかそういう諸々があたしの心にクリーンヒットして、
読み終わりと同時に「そして生活は続く」を買いに行くという…。

まだこちらは読み途中ですが、完全にクリティカルヒットです。



元々友達が好きだった源さん。
友達がカラオケで源さんの歌を歌う度にとても興味が湧き、
PVを見てさらに興味が湧き、
「エピソード」というアルバムを聴いて興味が湧き…

もう源さんの虜です。



働きすぎで倒れてしまったこともある方の、
働くとは何か、みたいな考えに触れること自体に興味がありまくりなので、
…というか、そもそも第一線に立っている方の考え方とか言葉遣いとか、そういうものに物凄く興味をそそられる性分なので、
このエッセイはあたしにとって持ってこいな2冊だったのです。



そして、一昨日、
可愛いを作るエッセンスはなかろうかと本屋さんに立ち寄ったときに、
偶然見つけてしまった源さんのエッセイ。
文庫本じゃないうえに、可愛いを作るのに何の役にも立たなさそうだなって思いつつ…



買ってしまいました。
マジか。



息抜きタイムの楽しみが増えました。
あざす。



生憎の雨がなんとも鬱々としちゃうけど、
今日も仕事に精を出してこよう。
働くことが嫌いじゃないってことに
最近になって気付いてきたかもしれません(●´ω`●)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

回転Renga

『黄昏の笑顔』

作・演出:村上秀樹(回転OZORA)


{19C3BA7D-5CA6-4F0C-A9B4-5086580B7456}

{4E3C14FF-DBC4-4F7F-8856-6BC69A1AF961}


2017年4月27日(木)〜30日(日)

@アトリエだるま座


料金:前売り             2800円

         当日                3000円

        リピーター割  2000円


☆タイムスケジュール☆

4月27日(木)  19:00〜

      28日(金)  14:00〜

                      19:00〜

      29日(土)  14:00〜

                      19:00〜

      30日(日)  13:00〜

                      18:00〜


☆ご予約方法☆

chisa.uma@gmail.com

までご連絡ください!

その際に、

・ご希望日時

・人数

を教えてください(o^^o)♪


今回も御来場特典をご用意しております♪


ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 09:25:57

☆それでも頑張りたいので…☆

テーマ:ブログ
{44A0D17B-33F4-47F0-814E-ABC07520AAD5}

とっても幸せな夢を見て目覚めたら、
思ってる時間よりも割と過ぎてて慌てました。
幸せな時間は、
時としてぶった切らねばならぬのですね。
悲しみ。



昨日は約2時間のリラックスタイムを満喫した後、
帰ってプチ断捨離を敢行し、
作業用にとDVDを流しながらお仕事してたら
相当の時間が経ってました。
びっくり!!


集中してたってことでいいんだよね??(笑)



体力的にも精神的にも結構苦しいけど、
それでも好きなことをやれていることが嬉しかったりします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
たまに「ありがとう」って言われたくなっちゃうけどね(笑)
でも、「ありがとう」って言われなくてもいいや!
なんか、うん、いいの!!



最近大好きでリラックスのためによく読んでる星野源さんのエッセイ。
最高に面白いです。


最近エッセイとか対談形式の本が好きなのは、
その人の生き様の片鱗を垣間見ることができるから、なのかな??
昔から偉人伝とか好きだったこともあって、
この人はこういう人でした、
とか、
こういう人だったかもしれません、
って感じられるものは今でも好き。



源さんのエッセイも然り。

しかも表現がとっても面白いからドンドン世界観に引きずり込まれちゃう。
気付いたら乗り換え駅乗り過ごしてるから!!(笑)


なるべく多くの学びを、
と思ってたら、最近眼精疲労がヤバイらしい。
昨日チョロっと遊びに来てくれた知人に肩揉んでもらった時に言われましたw


眼精疲労か…
う〜ん…どうしようもないな(笑)


とりあえず、日常の中に肩回しを導入するところから始めます。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

回転Renga

『黄昏の笑顔』

作・演出:村上秀樹(回転OZORA)


{19C3BA7D-5CA6-4F0C-A9B4-5086580B7456}

{4E3C14FF-DBC4-4F7F-8856-6BC69A1AF961}


2017年4月27日(木)〜30日(日)

@アトリエだるま座


料金:前売り             2800円

         当日                3000円

        リピーター割  2000円


☆タイムスケジュール☆

4月27日(木)  19:00〜

      28日(金)  14:00〜

                      19:00〜

      29日(土)  14:00〜

                      19:00〜

      30日(日)  13:00〜

                      18:00〜


☆ご予約方法☆

chisa.uma@gmail.com

までご連絡ください!

その際に、

・ご希望日時

・人数

を教えてください(o^^o)♪


今回も御来場特典をご用意しております♪


ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。