あすの午前勝負は3本と大放出じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

今日の午前勝負は、瑠星の応援がてらパドックを見て購入を決めた阪神3レースの馬連(4)-(13)で400円的中のみ。

 



明日は午後の勝負も含めてキッチリ巻き返したろかい!
ボチボチ来たる宝塚記念の軍資金もたんまり作っていかなアカンからのう。。。

ちなみに、このブログで公開する俺の午前勝負は3本じゃ!
いつもよりレースが多いぶんサクサク行くで~!!

まず1本目は、
東京1レースで本命は、このメンバーなら能力上位の(15)◎レディグレイ!
中間はゲート練習もしたようだし、多少の出遅れでも3着は外さんわい。
相手は(2)、(3)、(6)、(7)の4頭に絞り、買い目は(15)から3連複1頭軸流し。

続く2本目は、
東京2レースで本命は、持ち時計断然の(11)◎グロリアスホープ!
ここは行く馬もおらんから先行する同馬にとって展開も楽じゃ。
相手は(14)、(3)、(5)、(8)の4頭に絞り、買い目は(11)から馬連流し。

締めの3本目は、
東京3レースで本命は、今の先行有利の馬場を生かせる(16)◎マーヴェラスクイン!
ハナでも先行でも安定した取り口は軸に最適やのう。
相手は(2)、(6)、(12)、(13)、(18)の5頭で、買い目は(16)から馬連流し。

以上が、午前の3本勝負じゃ!
もちろん、今夜更新されるメイン重賞を筆頭に、午後の勝負となる【渾身の一鞍】2本のレース名と見解、買い目については、あすの朝9:30ごろ更新される競馬サロンで確認宜しく!

それでは最後に!
今週の金沢で遭遇したヨッシー(騎手)じゃ!



歌う時はいつも楽しそうやのう。。。

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※代表・岡井を筆頭に、精鋭予想陣の買い目を無料公開中!

 

▼岡井の渾身予想は以下バナーをタップ