土日連勝! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・小倉メイン佐世保Sのバーバラは見事1着!


京都と中京でしかレースの経験がなく、今までで一番輸送時間が長かったせいかパドックではチャカチャカしていたので、正直不安でした。レースでも番手を手応え良く追走していた割には、直線で追ってからの伸びがイマイチで、最後は後続に詰め寄られるお釣りのない勝ち方。


年齢の割にキャリアが浅く、まだ伸びしろは見込めますが、現状では重賞級のメンバーに入ったら見劣りする感は否めませんね。


昨日、今日と堅いところではありましたが、連勝することができました!来週はキッチリ当てるのはもちろん、配当妙味のあるところも狙っていきたいですね。

→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp

※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売