前走9着・7番人気が激変して1着! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆様、こんばんは。UMAJIN編集部の鈴木です。


やりました!
今日の私の勝負馬・中京12Rのホクセツキングオー!
2着のオールブラックスに5馬身差をつける大楽勝!
ハナを切ってマイペースの逃げに持ち込み、直線に向いても和田ジョッキーの手綱は持ったまま。
ここで勝利を確信しました。

断然人気の本命馬のようなワンサイド勝ちでしたね。


それにしても、7番人気で単勝が1240円もついたのですからビックリ!
給料日前でもお金をかき集めて勝負した甲斐があったというものです(笑)。


しかし、さすがといいますか、やっぱりといいますか…。



競馬雑誌「月刊UMAJIN-ウマジン」編集部ブログ


我らが師匠と仰ぐプロの関係者は抜け目が無かったですね(汗)
単勝に加えて馬単は僅か3点で6060円の高配当を仕留め、いとも簡単に55万円もの払戻金を掴み取っておりました。


何はともあれ、最近は菅に水を開けられていので焦りもあったのですが、今回の一発をきっかけにいい流れに持って行きたいですね!


「勝って兜の緒を締めよ」の言葉通り、明日からも競馬と真摯に向き合って、勝負馬をあぶり出したいと思います。

→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売