クビ差及ばず…。 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


本日の推奨馬フルアクセルはスタートで出負けしても、内枠を利して無理なく中団まで挽回。直線でも最内を突いて抜け出した時には「やった!」と思ったんですけど、惜しくも2着でした。外から並ぶ間もなく交わされたんですから、勝った馬が強かったということ。ここは潔く相手を褒めるしかありませんね。


新春競馬1週目は1勝1敗で、ほぼトントンでした。来週はプラス収支に持っていけるよう、頑張りたいと思います!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売