【凱旋門賞】直前レポートVol.3 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

***********


競馬雑誌『UMAJIN』号外


あの人気コンテンツを


net無料配信中*:..。o○☆゚・


「佑介藤岡の○○な話」


長谷川仁志「一番馬を追う」


後藤浩輝「後藤の語!」


「指数X」解析チームコラム


人気マンガ「うまうま半」


読者の投稿作品コーナー


***********


月刊「UMAJIN」最新号は


オンラインショップで販売








さて、今日は追い切り日の翌日ということもあり、




馬は軽い運動だけだったので、




撮影はほとんどできませんでした叫び






というか、シャンティイにある調教場は




施設内に入っての撮影がNGなんですガーン







なので、素材的にそれほど多くはないんですが、




撮影してきた各陣営の囲み取材の模様をお届けしますあせる








UMAJIN編集部ブログ


ヒルノダムールの今朝の様子について懇切丁寧に答える昆調教師。








UMAJIN編集部ブログ


順調に調整を続けるナカヤマフェスタ、ナカヤマナイトの様子を、会見で答えてくれた二ノ宮調教師。








UMAJIN編集部ブログ


皆さんから寄せられた寄せ書きの国旗を割渡したところ、丁寧に謝意を述べてくれました。








UMAJIN編集部ブログ


二ノ宮師のスタッフジャンパーの腕の部分には、東日本大震災の被災者への想いを込めた日の丸が。








【「UMAJIN.net」関連リンク】


凱旋門賞特集はコチラ


日本勢の悲願に向けて着々と


【平松さとしコラム】優等生になったナカヤマフェスタが導いたパリへの道


【蛯名正義インタビュー】ナカヤマフェスタとアパパネを語る