【連載】うまうま半【競馬漫画】 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

***********

競馬雑誌『UMAJIN』号外

あの人気コンテンツを

net無料配信中*:..。o○☆゚・

後藤浩輝「後藤の語!」

「指数X」解析チームコラム

人気マンガ「うまうま半」

読者の投稿作品コーナー

***********


高校野球大好き!UMAJIN編集部みなみです(^-^)

及川ミッチー様のご成婚に少しショックを受けつつも…ハートブレイク(笑)

個人的に応援している福島・聖光学院の甲子園出場決定に、

ワクワクしている私です!!キラキラ



…そんなこんなで金曜日ラブラブ



三宅ひよこ先生による、

競馬漫画「うまうま半」馬キラキラ



はっじまっるよ~っ音譜音譜音譜




連載競馬漫画
「うまうま半」
三宅ひよこの観察日記
競馬場・WINSで見かけた愛すべき競馬ファンたち…



「第3話・拝啓、トキノミノル様。」


UMAJIN編集部ブログ-うまうま半0729




「愛すべき競馬ファン目撃情報求ム!!!!!!
当ブログのコメント欄にて随時募集中!!!!


あなたの投稿した情報が漫画になっちゃうかも
ラブラブ


ちなみにビックリマーク私が遭遇した競馬ファンは…


競馬場でソフトクリームを片手に、
「みなみちゃ~ん!!!!!!!!
と満面の笑みで駆けてくる可愛らしい…



あ、それは ひよこ先生か。(笑)


【「UMAJIN.net」関連リンク】

東日本大震災~応援メッセージ募金~

月刊『UMAJIN』人気コンテンツを無料配信中!!

古川騎手が国際騎手招待に参戦

【小倉記念】悲願の重賞Vへ アドマイヤメジャー


【月刊「UMAJIN」オンラインショップ】

パソコンで購入

ケータイで購入