お買い物♪ | 3姉妹と働くママ

3姉妹と働くママ

仕事をしながらの3人の育児。毎日楽しいですー!

日曜日、久々に買い物DAY♪兄家族と、新三郷まで行ってきました!!

IKEAゎ初だったんだけど~イマイチだったな~。かわぃぃ物もあったけどねー。。

ららぽでゎ、ZARAでパンツとトップス2着GETして、H&Mでホノが欲しい!と言った子供用のブレスをGETしたよー。でも5分後、いらなーいって。200円でよかったです(ノ_・。)

コストコでゎ大量に購入しましたー。かつおぶしとかね。クラムチャウダーとかね。クロワッサンなかったのが残念だったけど。今年ゎ妊婦だったから、カード更新してもあんまり行けなかったー。新三郷なら近いし!これからどんどん行こうー。

ホノとゎゲームセンターで電車に乗りました。
上田家の日記。-20100829162114.jpg 楽しんでたよ~♪田舎でゎ、電車に乗る機会がないけど、今度乗せてみようと思いました。





ホノとカヤの秋冬物もGETしたよ~!レオパード柄のカーデとロンパ☆
上田家の日記。 上田家の日記。

ブルーオリゾンのやつだよ!最近、このブランドも好き!初の姉妹おそろです♪早く着せたい~けど、確実にカヤゎ男の子に間違われるんだろうな~。。。


上田家の日記。 スワップミートマーケットのロンT。姉のトコの優衣とおそろ~てゆーか、勝手に着せてっっ!って送った、迷惑なおばさんってやつね、あたし。

これから、どんどん秋冬物出てくるから、楽しみ~♪♪



あっという間に9月になったけど、暑さ変わらずだねー。昨日からジムがOPENだったのでさっそく行って来たよ!1時間だったけど、かなり疲れた~。パパゎひたすら走ってたけど、ママゎのんびりやりました。早くヨガとかやりたいな~。ダイエットと思うときっと続かないから、息抜きと思うようにしてます。1年で10キロくらい落ちないかな~(笑)


2010年もあと4ヶ月と思うと、不思議な感じ。

色々頑張って、2010年もHAPPYだったって言えるようにしたいなー。