小さなお母さん。 | 3姉妹と働くママ

3姉妹と働くママ

仕事をしながらの3人の育児。毎日楽しいですー!


上田家の日記。-20100825181408.jpg 夕飯に使うたまねぎの皮をむいてくれているところです。

最近は、何でもやりたい!やりたい!で、食器を洗っていれば、となりにイスを持ってきてお手伝い(と言う名の、邪魔なんだけどー)。食べ終わった食器も片付けて、テーブルも拭いてくれます♪お洗濯もハンカチやタオルは上手にたためるようになりました!カヤのお世話も、一生懸命!小さなお母さん、大活躍です!!


今日は初で歯医者に、フッ素を塗りに行ってきました。ママが緊張していたんだけど・・・ホノゎ泣くこともなく、言われる前に口を大きく開けてました!ママが子供の頃は、大泣きして治療にならなかったんだけど。。。おりこうさんでした☆

午後はお散歩したんだけど、側溝に落ちて、足を擦り剥いてしまいましたー。。。結構広範囲で、痛そう。でも、プールも入ったし、疲れてぐっすり寝てますー。子供の治癒力ってすごいよね!


最近、ジブリ大好きなホノでした☆


上田家の日記。-20100824113714.jpg