岡山からご来店いただきました

 

秋に挙式予定の花嫁さま

お試しの為にありがとうございます照れ

 

 

背中のニキビ

二の腕のブツブツ

 

 

普段は洋服で隠せてるのですが

結婚式となるとドレスを着ると

隠せないんですショボーン

 

 

結婚が決まって

とっても嬉しかった

 

と同時に・・・

 

コンプレックスの背中のニキビを

二の腕のブツブツを

いろんな人に見られてしまう

 

彼に相談したら

 

えっ大丈夫よ気にせんし(-""-;)

 

 

あ~男って鈍感じゃんムキー

 

 

そのまま

誰にも言えず悩んでました

 

 

自分の身体のコンプレックスは

本当に口にするのは難しいですね

 

しかも

 

大金の行きかう結婚式の準備で

 

自分の身体の悩みに

お金を使うことが罪悪感のような

雰囲気になってきてしまう

 

もっと花嫁さまを気遣ってほしいです

 

プランナーさんや美容の人にも

言えない悩みを

 

 

花嫁さまの親友がユリシスを

見つけてくださいました

 

行ってみんちゃい

良さそうよウインク

 

花嫁さまの肩を

 

ぽんって押してくれたんですねキラキラ

 

 

 

花嫁さまが・・・

すみません

きれいになりますか?

 

 

すみませんはいらない言葉ですよ~

 

かならず綺麗にしますから

 

安心してください

 

ユリシスは言い切りますから

 

 

花嫁さまの悩みを全部

吐き出していただいてから

お試しをしていきます

 

IMG_20170504_143838737.jpg

ボディメイクは

エアブラシメイクの技術で

霧状のファンデーションを吹きかけます

 

IMG_20170504_143837916.jpg

だからどんな肌でも

綺麗になるのです(^.^)